スポンサーサイト


ウエスタンブーツ、買っちゃおうかなぁ

楽天ショップで気になる物見つけました。
 Outlet Shoes!大ヒット確実ウェスタンブーツ!

 NIKE秋冬先行予約・人気スニーカー6周年記念セール

 『Pet go』大感謝祭夏の売り尽くしセール
私のお薦めはわんこ達に大人気、あのグリニーズです。
我が家の愛犬beckも大好きだよー♪
ただいまランキング
第1位 グリニーズティーニーサイズ12本→398円
第2位 グリニーズティーニーサイズ限定48本+12本で2000円
他にもたくさんの商品があります。




『にわふら名刺工房』のアフィリエイトに登録しました。
女の子向けの可愛い名刺を作ってくれます。
パートナーさんを紹介すると300円
パートナーさんの売り上げの10%が報酬になります。
(通常5%の報酬が今登録すると半永久的に10%保証!)
ただし、登録後2週間でサイト内にタグとリンクの設置がない場合紹介料が支払われないので気を付けて下さいね。


アップさん募集ですよー。

【リードメールのダウンサポートします】
アップ募集サイト : HaoHao
参加方法 : コメントにてご連絡ください。
参加条件 : 参加してさよなら~だけはやめてください。
募集人数:  一名様
抽選方法:  抽選機??(たんなるくじ引きとも言う。。。w)
締め切り : 2005/09/11 23:00

たくさんの方と交流がしたいので記事にしていただけると嬉しいです。
また、多数のご応募お待ちしています。m(_ _;)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ありがとうございます。mimutanです。

残念賞maikoさんからの登録です。助かります。ありがとうございました。

審査通過しました☆

こんばんわ☆
バナーブリッジの本登録が昨日完了いたしましたので
お知らせに参りました。
反映されているかどうか分かりませんが、ご確認お願いしますね♪

おはよ~

今回のアップさんの結果は、残念ながらはすれてしまいました。ごめんなさい(>_<)
近いうちに第2弾やりますから、遊びに来て下さいね。

TO Noriさん

ご連絡ありがとうございます。
登録キャンペーンには間に合ったのかな?
確認してきました。
2-tierサイト数のところには1と入っていますが
コミッションは発生してないみたいです。
これでいいのかな?

TO ciokan

お疲れ様でしたー。
また次に期待してますよー。

こんばんは!

アップ募集に参加&記事ありがとうございます!
素敵なブログですね~
コメント書くとき、コメント欄の背景がバラになってておおっ!と思いました。
今後ともよろしくお願いします(^^)
応援ポチ☆

ごめんなさいm(_ _)m

UPさん募集をしているmonkeymonkeyです。
参加してくれてありがとうございます。
「バナーブリッジ」登録済でした。
ごめんなさい。何回も申し訳ないですが
希望のもの書いてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

TO ありさん

こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

TO monkeymonkey

先ほど希望を書き込んできました。
3つも希望を出せるなんてmonkeymonkey太っ腹!
でも大盛況でくじ運の悪い私は無理かなぁ。
でもドキドキわくわくですよ。

ありがとう^^

書き直しておきました。
名前があるか確認してみてくださいね♪
たくさん参加してもらえて嬉しいけど
けっこう大変なものですね。
でも楽しいです。
明後日を楽しみにしていてくださいね。

ご訪問。。。

ありがとうございます。lead193です☆

参加表明&TBありがとうございました。
こちらは、色々充実していて勉強になりますねぇ~
まだ、初心者なので参考になることばかりです。
また、チョクチョク遊びに来させてもらいますネ☆

遅くなりました。

こんばんは、連絡遅くなりました。mimutanです。

私のところへの参加をきっかけにお友達が増えたとか・・・うれしいお言葉です。
アップ募集への参加もお友達作りのきっかけになるので、いっしょにどんどん参加していきましょう。これからもよろしくお願いします。

TO lead193さん

遊びに来て下さってありがとうございます。
充実だなんてとんでもない。お恥ずかしいです。
皆さんのサイトに遊びに行っては勉強させていただいてます。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは

今回のアップさんの結果は、残念ながら外れてしまいました。すみません。。。(≧≦) ゴメンヨー
第2弾はまた、本日告知予定なので、懲りずに遊びに来て下さいネ。
