スポンサーサイト


「ラブ★コン」

press27


集英社の別冊マーガレットの人気アニメ「ラブ★コン」がプレステ2のゲームになりました。
別マ...懐かしい響きです。私が子供頃からの人気コミック雑誌でした。
今でも変わらず少女達に読まれているんですねー。

「ラブ★コン~パンチdeコント~」のサイトに行ってみました。
http://www.aqi.co.jp/product/lovecom/

「ラブ★コン~パンチdeコント~」は大阪発のラブストーリー...だけじゃなくて、NBT(ノリボケ・ツッコミ)システム全快のおしゃれでおもしろいゲームらしい。
ゲーム紹介ムービーを見ると、関西に住んでいる私もえっ?と思うくらいのノリツッコミの多さ、テンポの速さ。これがゲーマー達の選択によっておしゃれお笑いワールドが広がっていきそうです。

ゲームソフトに加えて数量限定のオリジナル3点グッズも発売されるそうです。早期の購入には特典としてオリジナルポストカード3点がついています。
限定版とオリジナルポストカードは数量限定のため、「ラブ★コン」ファンはお早めに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

