やっと決心!

お小遣いブログをはじめた頃、何の知識もなくてブログ名もSEOとか全然知らずに付けていました。(今でもあんまり知らないんですけど...(^^;)
替えたいなぁと思いながらもいい名前も思いつかず、決心もつかずにグズグズしていたのですが...
今夜唐突に変更することにしましたー。

“RAM JAM WORLD”から“おこづかい RAM JAM”にします。

ブログ名を替えるときっと色々しなければならないことがいっぱいあるのでしょうが、今思いつくことは...

・リンクをして下さっている皆さんへのお知らせ。
・ASPやトラフィックイクスチェンジの変更申請。

え...他に何があるんでしょうか?
ランキングにも申請しなくちゃいけないのかな。
皆様、ご存じでしたらご指導下さいませ。
よろしくお願いします。

リンクさせていただいてる皆様のところへは明日から報告に伺わせていただきます。
これからもマイペース更新ではありますが『おこづかい RAM JAM』よろしくお願い致します。

                
                     ETTA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさ~ん♪お久しぶりです!
テンプレ&タイトルが変更してるぅ♪
おめでとう♪そしてお疲れ様でした!花束( ゚_゚)o∠※
アリさんのテンプレ一緒ですね^^
ETTAさん画像も使っててとっても素敵です!

そうですね。変更手続きに大変かもしれないけど頑張って下さい。
そっかランキングもたぶん変更しなきゃダメだよね。違ってたらごめんなさい^^;

早速タイトル変更させて頂きます♪
では、また来ますね~☆

突然のコメントで申し訳ありません。

アフェリエイトの方に役立つ情報かつ、トレンドな情報を発信するサイトを立ち上げております。
またSEO対策のノウハウも掲載しております。

掲載しております「稼ぐノウハウ」等は私も実践しております。
たくさん学ぶことも多く、感心させられます。


お時間がある時、アフェリエイトの参考に訪問して頂ければ幸いです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除して頂ければ幸甚です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ETTAさん、こんばんは♪

おおっ、ついに決心されましたか。
テンプレも変更されて、心機一転ですね。
そっか~、サイト名変えると当然、登録サイトの情報も更新しなきゃならないんですよね。
ウチはあちこち登録しまくってるから、そう思うと変更できないです。。

では、タイトル変更させて頂きますね。
これからも頑張ってくださいね。
んじゃ、またきまぁす♪

やっし、です。
ETTAさんもタイトル変更されたんですね。テンプレも変えられて新しいスタートですね。
ASPによってはブログ(サイト)名を変えただけでも、とりあえず再度審査を受けないといけないところ(たしかJANetとか)や管理画面では変更できなくて事務局にメールで連絡しないといけないところもあるので早めにされておくといいですよ。
さっそく、こちらのリンクのタイトル変更しておきますね。
今後ともよろしくお願い致します。

こんばんは♪
タイトル変えたんですね。
じゃあリンクの名前変更しておきますね。
タイトル変えると登録してある所とかリンクとか全部変更してもらわないといけないから大変ですよね。
yuelは変更する勇気がないです。。

こんばんは~♪
タイトル変更ですね!
こちらも変更しときます。
色々大変そうだけど、頑張ってね^^

ご無沙汰m(o・ω・o)mゴメンヨ
テンプレ替わって良い感じって思っていたら、ブログ名も変更なんてΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!
でも羨ましいです。
自分も変えたのだけれでど・・・その前にLivedoorを卒業かな?
最近放置プレイ気味ですが改めて宜しくです。

p.s.
beckチャン凛々しいよね。

お久しぶり~♪お知らせありがと!
早速、タイトル変更しておきました。
宅配ピザにこのコメ書いたら、ヤバイかな?とタイトル変更のところに書かせてもらっています。

アメリカにホームステイって凄いね。

テンプレも涼しそう。
まあこさんも、タイトル変えようか?とか、テンプレかえようか?
って思うけど色々面倒で、そのままです。^^;

久々にポチをしっかり見つけて帰ります。