スポンサーサイト


ブランドキャリア

ブランドキャリア


Brand-Career(ブランドキャリア)は、ファッション・アパレル業界専門の人材エージェントです。
アパレル業界に就職しようと思ったら、ファッションの専門学校からが一番有利だと思っていましたが、ブランドキャリアでは様々な職種や雇用条件から検索ができるだけでなく、カウンセラーが直接相談に乗ってくれるんですね。費用は一切無料だそうです。ファッション業界に興味を持っている方は是非一度利用されるといいですね。

ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア

ファッション・アパレル業界といっても職種はたくさんあります。デザイナー・パタンナー・営業・生産管理・PR・プレス・店長・販売職等々。もし私がこの業界で働けるとしたら何ができるかな...

昔、靴屋さんでバイトをしていたことがあります。期間は2年くらいでしたが、きれいなデザインの靴をたくさん見てきました。あの頃は10cm以上もあるピンヒールのパンプスが大好きで、街をカツカツ音をさせながら歩いていましたが、今では足がかわいそうでとっても履けない~。もっぱらペタンコ靴ばかり。
でも、今でも靴選びには自分なりの美意識があって、靴先やかかとなどデザインがとても気になります。もし雇ってもらえるなら、また靴屋さんで働いてみたいな。接客したお客様に「何軒も探し回ったけど、やっと気に入る靴を見つけたわ。」と言っていただけたときの喜びは、格別なんですよ。

ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAちゃん、こんにちは~☆
変更OKで~す!

プレブロかな?
宣伝活動頑張ってますNe~
クララは相変わらずブログ更新できずです(^-^;

こんなクララですが、
これからもよろしくお願いします!
