ピザハットで【家族のだいすき4(フォー)】

ピザハットから4つの味が楽しめる【家族のだいすき4(フォー)】が9/3(日)までの期間限定で新登場したそうなんですー!
「こんがりチーズくん」、「カニエビマヨキング」、「ピザハットグルメ」、「韓国風プルコギ」の4種類の味。くー、どれも美味しそう。この時間そろそろ小腹が空いてくるんだよね。
  
press28



そしてお得情報もあるんですよ。

300組900名様に【温泉宿泊券】があたるキャンペーンを実施中。
2,400円お買い上げごとに、応募できます。
ピザを食べて家族みんなで温泉へGO~!!

[ピザハット]公式サイト
http://www.pizzahut.jp/

【ピザハットクラブ】のメール会員に登録すると、おトクな情報が届きます。
9/3までに登録すると、抽選で1名様に【三菱自動車「i(アイ)」】が当たっちゃう!!
もちろん登録費、年会費は無料です。

詳しくはこちら→「ピザハットクラブ」: http://www.pizzahut.jp/club/

ピザというと、若い頃行ったアメリカのホームステイ先で、ホストファミリーの娘さんがピザを買ってきてくれたことを思い出します。今では見慣れたピザの宅配ですが、あの時初めて紙の箱に入ったとても大きなピザを見て、嬉しいと同時に「うわぁ、アメリカだー」と感じたのを思い出します。なぜかって?だってその頃日本にはまだ宅配ピザなんてなくて、(大昔なもんで...)こんな美味しい物をお家まで届けてくれるなんて素晴らしい~と。レストランに入ってもピザを一人前頼むと、そうだなぁ今のラージサイズよりまだ大きなピザが出てきてびっくりしたものです。あの頃の私にとって、でっかいピザ=憧れていたアメリカだったんですね。

ピザを頼むとき、いつも主人と意見が合わなくてその都度話し合いになります。(^^;あれもこれも食べたい。そんな時【家族のだいすき4(フォー)】がぴったりだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このテンプレいいな~
やっぱり薄い色は落ち付くね(^^♪

タイトル変更完了です。

お忙しいでしょうが頑張って(@^^)/~~~

ふれ~ふれ~ポチ凸!!

オートリンクお疲れ様&ありがとう~
ちゃんと反映されてました。
やっとメールの整理がついたと思ったら新着ラッシュでなかなか落ち着かないよ。
まだ何も登録はしてないんだけどね。
あ、リンクも変更したのでご確認ください♪ではまたね~

ピザハット、おいしそう♪
食べたくなっちゃうね。
夕食の準備は丁度済んで、グッドタイミング!!
久しぶりだよね~☆ またすぐに来れるといいな♪

こんばんは♪
おひさしぶりです~
おしらせありがとうございます♪ OKです♪
タイトル名変更了解しました!!
とってもきれいなテンプレですね!!
またきます!!

ご無沙汰でした...^^;
ブログ名、変更しておきましたよ♪
そろそろ、夕飯を作らなきゃいけないので、またゆっくり遊びに来ま~すo(*^▽^*)o~♪
応援ぽち凸

こんばんは~☆

べックちゃんと散歩から帰ってきたとこなんですNe~
色々と見て行きま~す♪

こんにちは♪
出先からこっそり・・・です。。。

いい情報見つかるといいなぁ。。。
ではでは、またきますね

キャ!今日2回目 (笑)
ご飯の支度が終わってない~

また、ゆっくり来ますね(^^♪

ETTAさん、こんにちは!
 あっブログタイトルが!?
いろいろと久しぶりですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!^^
きました!
応援ポチ!(^_-)☆

こんばんは!

情報見させてもらいますね~♪

こんばんはー♪
サイト名変更のお知らせありがとね(^^)
昨日、早速変更しておきました!
テンプレも変わって、なんだか涼しげな雰囲気♪
ピザ、食べたい…。さっき帰宅したばっかりで、まだゴハン食べてないぃ~(^^;ぐぅ

こんにちは。お久し振りです。
テンプレ変わりましたね。
落ち着いてていい感じですw
またゆっくり遊びに来ます!

初めまして。
しゅんたろさんの所からお邪魔しました。これから一緒に宜しくお願い致します♪

タイトル変更完了です!^^
テンプレ綺麗ですね~~~
では応援ポチして帰ります!

こんばんは。
はじめまして。
よい転職がみつかるといいですね。
応援

久しぶりだね~~(笑)
えへへ、今日は応援のみ。
旦那を今から駅にお迎えに行かなくちゃ^^
ポチッとな♪

大変失礼しました~。
タイトル変更気づきませんでした。
速攻でリンクネーム変更しました。
また、応援に来ますね。
では~。

応援だけ㌧㌧
では☆、。・:*:・゜`★ ドロン!