ピーリング石鹸“グリフォーム”

みなさんはケミカルピーリング、してらっしゃいますか?
ケミカルピーリングという言葉を知ったのは随分前だし、フルーツ酸を使った美容液やピーリング石鹸は使ったことがありますが、いつのまにかやめてしまってました。私はエステには行ったことないけど、エステサロンでのピーリングは何十万円もするらしいです。


あ、ケミカルピーリングって皮膚の毛穴の余分な厚くなった角質を取り除いて、ニキビを防ぎシミやくすみなどにも効果が高いんです。女性ならとても興味のある美容法ですよね。

blo77

にきび予防のAHAピーリングソープ


ケミカルピーリングにはリンゴ酸やクエン酸と同じ、AHA(フルーツ酸)の一種、中でもグリコール酸がよく使われるのですが、アイアイメディカルから発売されたピーリング洗顔フォーム【グリフォーム1300】は、その【グリコール酸】が13%も使われているそう。多くのAHA洗顔料はピーリング成分が5%程度ということを考えると高濃度ですね。
グリコール酸は発癌性、副作用、アレルギーの心配もなく、他のピーリング剤と比べても炎症を起こしにく安全なんです。
また、グリコール酸は分子量が小さいので浸透力にも優れています。肌タイプや年齢を選ばず、毎日の洗顔という手軽な方法でお手入れできるのがいいですね。パックやマッサージってなかなか時間がある時じゃないとできないけど。洗顔は絶対しますもんね。

にきび予防のAHAピーリングソープの洗浄成分は植物石鹸ベースで泡切れがよく、毛穴も詰まりにくくします。
持ち運びに便利な【グリフォーム1300】だとスポーツの後にも旅行にもいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
あの記事書いたんですね~
あたしも書きましたが、欲しいです。
ちょっと高いですがorz
いえいえ、あたしの肌は綺麗じゃないです。
でも、あんまり化粧しないんで、そこらへんの女子高生よりかは綺麗かも知れません(笑)

そういえば、ブログの雰囲気変わりましたね!!
気づくの遅くてすみません。
遊びに来ていない証拠ですね(汗)
それでは~

こんばんわ。
ここにくると、いつも右サイドバーの
スウィーツに目が行きます。。。
おいしそう。。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます