ガーネット

press29


奥華子、4枚目のシングル『ガーネット』7/12(水)新発売♪



テレビCMソングでも大人気の奥華子さん。「テプコひかりに決めたのは~」や「帰っておいで~」(←JR東日本「エキナカ」)、「頑張る人ほどCが減る~」のあの歌、実はこの奥華子さんが歌っているのです。

その奥華子さんが歌う、今夏公開の話題の映画、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌にも決定した、4枚目のシングル「ガーネット」が、7月12日発売になります。

「ガーネット」を試聴してきました。
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca70148/

第一印象は、なんて素直な唄い方なんだろうってこと。普段ソウルミュージックばかり聴いている私にはあの独特の濃さが快感なんですが、華子さんのストレートに胸に飛び込んでくる感じはまた違った魅力です。キーボードの弾き語りっつぅのがまたいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ご無沙汰してますm(_ _)m
前とサイトの雰囲気変わった気がします!

リンク変更しました。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

同じテンプレでも随分印象がちがいます、、すごい女の子っぽい、可愛いですね♪
お仕事頑張ります!!

ETTAさん、こんばんは!
 タイトルの件リョウカイしました~♪ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル変更了解でーす!!!
ブログの更新て、頑張れる時とまったりモードの
時がありませんかぁ
私はちょっと、まったりモード突入です( *´艸`)ムフフ
又頑張らなきゃあ!!
応援ポチ♪

アップさんに当選しましたので、遅くなりましたが、登録しました。
今後とも宜しくお願いします♪

ETTAさん こんばんは♪
昨日は ありがとうございました☆
リンク名変更しました!! 
パソコンが直ったら お祭りとか よさげなポイントサイトやらリドメやらがいっぱい出てきましたぁ~
ADPORTAL 期待したいです♪
またきますね~♪

ETTAさん、こんにちは♪ けんすたです。
先日はどうも~♪ プラプラ遊びに来ました。

えっ? こんな時間に? 
はぁ、夜更かししちゃってます。
仕事が忙しいと、どうも時間が不規則になっちゃってしまいます。。
ETTAさんは朝早く起きるの大丈夫ですか?
けんすたは、朝全然ダメダメです。なかなか目が覚めなくて。。
なるべく朝型に切り替えなきゃですね。

ではでは、また来ますね。応援♪

こんにちは。
この前はありがとうございました。
楽しく出来ました^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

こんばんは~。先日はありがとうございました~。
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん。

改めて!テンプレとっても素敵~♪
夏!ですね♪

サイト名変更致しました~。
これからもよろしくお願い致します。

先日はどうもありがとうございました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
今回は、営業活動頑張りすぎてしまったので(笑)

いつも、週末~週明けはバタバタです。
後日、ゆっくり伺わせていただきますね。
見失わないように、リンクさせていただきました。
不都合があれば、お知らせくださいね。
営業活動だけじゃなく、ずっと仲良くしていただけると嬉しいです♪
それではっ。

※コピペですみません。

こんにちは~。
金曜日はお疲れ様でした♪
久々でなんだか楽しかったな~(*^-^*) ニッコリ☆

ブログ名変更完了です。
これからもよろしくお願いしますね☆