新着ですよー

HaoHao
新規会員申し込み


【最低ペイアウト】 1500円
【紹介報酬率】   8-5-1%
【メール単価】   0.2円~5円
【特別会員】    1年間9000円 報酬率各1%UP&ダウン3名付加

基本的に0.5円~1円で運営していくそうです。
支払いの請求なし!
最低ペイアウトに達すると自動的に指定口座へ報酬が支払われます。

9月5日午後11時にOPEN!!
「リードメールジャパン」と同じシステムとは期待できそうですね。

続報
HaoHao順調に0.5円・1円メールが来ています。
まめにチェックして早くクリックしなくちゃいけないけど
メールボックスにHaoHaoを見つけると嬉しくなっちゃいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。ChoCOです。
今回は当サイトのアップ企画にご参加いただきありがとうございます。
素敵なブログですね~。
これを機会にブログ仲間としてよろしくお願いしますね。

ChoCOさん、遊びに来て下さってありがとうございます。
アップ企画、倍率高そうだけどとても楽しみですよ。
こちらこそ、色々教えていただけると嬉しいです。

ありがと

遊びに来てくれてありがと(^o^)/
みなさんの所へお知らせに回っていたところです。
ETTAさんは、先に来てくれたんですね。
またまた頑張りますよ。
では、応援ポチして帰りますね。

こんにちは

ETTAさん、こんにちは。
今回はわたしのアップさん募集に参加いただきどうもありがとうございます。
週末に参加者のお名前をブログで公開させていただきます。よろしくお願いします。ポチッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさいm(__)m

ASPの方では、すでに調査・監視を始めているようですよ。

「アップさん募集」に関するASP側の見解は以下の通りです。
「アップ募集」のような手法は弊社が定義をしているアフィリエイトの主旨からは反しております。 そのため、規約違反とはならなくとも、「アップ募集」から発生した成果はキャンセルされることになります。
現在は不明な点も多いことから、不正行為としての直接的な対応はまだ行っておりませんが、今後も監視を続けてまいります。
となっています。
Posted by 巡回者 at 2005年09月08日 14:07

このようなご意見を頂きました。
私の勉強不足でみなさまに、ご迷惑をかけてしまいそうなので今回のアップさん募集は中止します。 本当にごめんなさい。
仲良くして頂いてるみなさんに、恩返しをしたかっただけなんですけど。

こんばんわ。
訪問いただいてありがとうございました。
とても、きれいなブログですね。
参考になりましたでしょうか?
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。
お近づきのポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今回の抽選の結果、HP登録.comに登録させていただくことになりました。ちょっと時間がかかるかもしれませんが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました。

やっしです。
改めて【お財布.com】への登録ありがとうございました。PCでもちょびリッチみたいに資料請求などでポイントが貯まるし、毎日のラッキーくじも楽しいです。
携帯リドメの定番おすすめです。
携帯リドメなのにたま~にPCにもメールが来ることがありますから誤って消したりしないようご注意下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

ごめんなさい

コピペで失礼します。
先日はアップ募集に参加ありがとうございました。
だけど、今日は残念なお知らせがあってきました。
実は・・・アップ募集、中止することにしたんです。
アップ募集からASP登録するとみなさんに迷惑かけてしまいそうで。
詳しくは私のブログで記事にしましたので見てくださいね。
本当にごめんなさい。
お詫びに参加ランキング全ポチしていきます。
今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

おっはよ

色々ご心配おかけしました。もう元気ですよ。
土日は、保育園の行事で更新できませんでした。
これからもciokanと仲良くしてねm(__)m
では、応援して帰ります。