スーパーデトックス・スリムコース

press31

ここ、ここのお肉が取りたいのー!
私の悩みは下半身おデブ。
あ、いや...最近は上半身もかなりヤバイのですが。
体の毒を外に出すデトックスという言葉はもう有名ですが、ジェットスリムの「スーパーデトックス・スリムコース」は、ゴッドハンドのハンドマッサージテクニックでボディメイクもしてくれる。こんな風にマッサージしてもらえたら気持ちいいでしょうねー。

ジェットスリムのデトックス効果は
「むくみの解消」「代謝活性」「老廃物排出」「発汗」で体内から毒素を排出し、リバウンドしにくい体質になります。とくにレッグラインには効果抜群!きれいな脚になりたいー。

今ならキャンペーン中で、

「スーパーデトックス・スリムコース」 80分1回3,000円⇒⇒1,500円
キャンペーン期間:平成18年8月末日まで
URL: http://www.jetslim.com/rd.php?aid=1355

エステの80分コースで通常3000円も安いように感じるのですが、半額の1500円って、本当にいいんでしょうか。興味ある方は是非この機会にどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、こんばんは!
 半額の1500円!激安ですね~♪
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるさんトコからお邪魔しました^^

色々情報見ていきますね♪

応援クリック!

こんばんは~、ETTAさん!
ここまで安いと、かなり殺到するのでは・・?
うちの女将さんも同じ悩みを持っているようで・・・。
おっとぉ、禁句でした!
では、情報発掘&応援~☆

こんばんは。
情報見に来ました!
また後ほどゆっくり遊びにきます。
ではまた~。