スポンサーサイト


よいことあったよ~

最近、嬉しいことがありました
それは「ちょこママのへそくり日記」のちょこママさんのアップ募集で、Get Moneyのアップに当選したこと。人気サイトなので競争率も高かったしとてもびっくり、そしてめちゃくちゃ嬉しかった。だってGet Money初のダウンさんなんだもーん
ちょこママさん、ありがとうございました。

それからもう一つ...

オレンジトラフィックの紹介者コンテストキャンペーンで抽選に当たってたんです。でもこれ、当選しましたメールが届いていたのに、リドメの山に埋もれて見逃していた私。そういえば「...当選」みたいな雰囲気の題名は見たのですが、応募した憶えもないしまたどーせ懸賞関係?なんて思ってた。でもオレンジトラフィック様はとても親切でした。キャンペーン終了のお知らせの中に、「当選しているのに気づいてない方は確認して、返事をおくれ~」ってメッセージがあったので、初めて分かったんです。100円、ありがとうございましたぁ。
そのオレンジトラフィックのアップさん募集ですよ。

「ケイの町 ~ネットでお小遣い~」のケイさんが募集しておられます。

ケイさんの記事より...

久々のアップ募集です♪

企画1:アップ募集
■募集サイト:オレンジトラフィック
■応募期間:7月8日(土)~7月14日(金)(23:59)まで
■参加条件:特になし
■選定方法:抽選君

企画2:H18/7【アクセスランキングキャンペーン】
■キャンペーン内容:アクセスランキング上位3位の方まで賞金
■1位:300円 2位100円 3位50円
■期間7月1日~7月31日(締め切りは31日。締めきり時間は未定です。)
■参加条件:相互リンクしてくださってる方(自動参加)
■クリック条件:特になし
■報酬支払い:メルマネ。1位~3位の方々にご連絡致しますので、送金用アドレスお教えください。その後送金です。また、アドレスのご返信が頂けなかった際には無効と致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、先ほどは有難うございました。

当選、良かったですね。
初ダウンさんですか~ おめでとうございます。

抽選も当たったんですね。私もです。
たしか夜中にメールが届いてたと思うので、それで埋もれちゃったのかな。
メールもなるべく、しっかりチェックしておきたいですね。

では、また来ますね。 応援♪

ETTAさん こんばんはぁ☆~
実は又バトンのお願いに来ました。
忙しいのにホントごめんなさい<(_ _)>
実は、ワールドカップ終了まで待ってとお願いして
2Wも暖めてしまっていました(´・ノω・`)コッショリ
全然ムリしないでいいので一応ご指名
させてもらっちゃったので、ご報告です( *´艸`)ムフフ
GetMoneyダウンさんなんてステキ♪
おめでとうございまーす(*-ω人)
そうそう、それから・・・
最近携帯をauに変えました。
ETTAさんは携帯サイトもやっていますか?
お勧めサイトがあったら教えて下さい。
応援ポチです!!

昨夜お邪魔したちびたです。
ETTAさんのブログ リンクさせてもらってもいいですか?

応援ぽちっと!

やっし、です。
アップ募集当選おめでとうございます。【GetMoney!】のような人気サイトのダウンができるとうれしいですよね。

おめでとう!
高確率の中よかったね♪
GetMoneyは登録してる人多いから、なかなかダウンさん増やせないからうれしいよね~
ではまたね!

遅くなったけど、当選おめでとう!!
自力でダウン獲得はむずかしいサイトだもんね。
うらやましいわ♪

応援ぽち
