

『エミリー・ローズ』

press32


映画『エミリーローズ』のご紹介です。


19歳の女子大生、エミリー・ローズはある夜何者かに取り憑かれ、幻覚に襲われ痙攣を起こします。エミリーはムーア神父に助けを求めるのですが、神父の献身的な努力の甲斐もなくエミリーは命を落としてしまいます。
ムーア神父は過失致死罪で起訴されるのですが、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、エミリーの身に起こったことを法廷で語り始めます。
悪魔祓いを記録したテープと死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていく...

『エミリー・ローズ』作品紹介
http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html

『エミリー・ローズ』のDVDが7月19日(水)に発売されます。
『エミリーローズ』DVDはこちらから

少女が悪魔に取り憑かれる映画というと、ついこの前深夜に放送していた「エクソシスト」を思い出します。あのかわいい少女の口から下品でおぞましい言葉が吐かれる場面や、首が360度回る場面は印象的でした。エクソシストでも神父さんが悪魔と闘っていましたよね。
エミリー・ローズは実話を元にしているそうですが、法廷サスペンスとしてもおもしろいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク有難う御座います^^
こちらこそヨロシクお願いします♪
またお邪魔しますね^^

こんばんはmimutanです。おひさしぶりです。
サイト名変更完了しました。
テンプレも変更されて、なにより軽くなって最高です。
ちょっとばたばたしていてすいません。
またゆっくり出てきます。
失礼します。
