「新ネットフォレックス」

最近「FX」って言葉、よく聞かれますよね。株式と並び、ブームになっているそうです。
「FX(外国為替証拠金取引)」とは、一定の証拠金を担保として、その何倍もの資金を運用できる外国為替取引のことです。

トレイダーズ証券の外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」は、2006年7月10日「新ネットフォレックス」として生まれ変わりました。

株式投資というと、元手になるお金がある程度ないとできないと思っていたのですが、最近知ったこのFXだったら、今までコツコツためた私のお小遣いでできるかなと思うことがあります。

ネットフォレックスでは、実際に取引する金額の3%の証拠金から取引ができ、少ない証拠金で何倍もの収益を上げる可能性があります。
そして取引コストが安いというメリットがあります。通常の外貨預金では取引コストが1ドル当たり50銭~1円かかりますが、ネットフォレックスではわずか1銭~という低コスト。
取引は24時間可能で、何より安心できるのが電話での注文はもちろん、ビギナーやお客様の質問にもサポートスタッフが24時間対応してくれるのです。

今まで経験のない人にとっても、とても身近で手軽に始めやすいのではないでしょうか。

只今『新ネットフォレックスサービス開始キャンペーン』実施中です。

キャンペーン期間中(8月31日(木)まで)に、口座開設をし入金をされたお客様には、抽選で最大720名様に豪華商品がプレゼントされます。
A賞:Nintendo DS Lite
B賞:セコムの食(5000円相当分) 
C賞:FX書籍(定価1500円)

トレイダーズ証券「新ネットフォレックス」は、パソコンやお電話からのご注文はもちろん、i-modeをはじめとした携帯電話・PDAなど、取引場所を選ばず24時間利用できます。
昼間お仕事をお持ちの方も夜取引ができますし、主婦にとっても利用しやすい条件がいっぱいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント