キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


数々のSEO対策書籍に掲載され、
毎日数千名に利用されているキーワードアドバイスツールプラスが、
HP登録ドットコムのリンクスタッフのサイトに無料で設置できるようになりました!!
簡単なHTMLソースを貼るだけで設置でき
ホームページのリピーター獲得に大変有効な無料ツールです。
ためしにキーワードを入れてみて。

HP登録ドットコムへのリンクスタッフ登録はもちろん無料。
TOPページにバナーを貼ると1000円キャッシュバック!
リンクスタッフ紹介報酬500円です。
その他、リンクスタッフバナーを貼ったページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録してくれるんです。
登録が未だの方は如何ですか?

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

突然ですが今日は、“思い出バトン”のお願いに来ました。
私のところへ“思い出バトン”なるものが廻ってきたのですがETTAさんへバトン渡してもいいですか?
強制ではないですから、よかったら5人の方に繋げて下さいね。。。宜しくお願いします!
私は、さっき記事にしました!
じゃ、ポッチンね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

アップ募集に応募していただいたETTAさん大変申し訳ございません。
私としてこのまま続行というかたちをとらせていただこうと思っておりましたが、ここ1日じっくり私自身考えました結果、今回のアップさん募集の件は大変勝手ながら中止とさせていただくことに致しました。
今後ともこれにこりずよろしくお願いします。

ありがと♪

ettaさん、バトンこころよく受け取って頂いてどうもアリがと^^嬉しいナ!
記事楽しみにしてますからねぇ~~!

あっ、サイト名間違ってたみたいでごめんね^^;
修正しておきました!(リンクと記事ね)

じゃ、ポッチンね♪

こんにちは

昨日は励ましのお言葉頂きどうもありがとう!!
応援ポチッ!!致します。
いつもおもうんだけど、バラ好きの私はこの掲示板のバラのバックが素敵ですね。

TO らびさん

サイト名は私が間違っていたのよー。
お手間とらせてごめんなさいね。
さて、これからバトン書きますよー。

TO ノマリーさん

ノマリーさん、色々大変でしたね。
でもでも、気を取り直して行きましょうね。

fc2はすごくいっぱいテンプレートがあって探し疲れていたのですが、やっとピンと来たのがこのテンプレでした。書き込み欄がバラなのは後から知ったけど気に入ってます。でも公式テンプレじゃないから機能の方が今ひとつ...
ノマリーさんバラがお好きなんですね。昨年までバラは私には華やかすぎると感じていたのですが、お友達の影響で今年の春バラを一鉢買ってから魅力にとりつかれています。バラ園にも行ってきたのですが酔いしれて帰ってきました。ブルーのバラが欲しいと思っているのですが、弱くて難しそうです。