スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自毛植毛

自毛植毛専門のクリニック、NHT紀尾井町グループの「NHT大手町クリニック」「NHT梅田クリニック」のご紹介です。

アメリカでは世界で最先端の薄毛治療法として、自毛植毛を年間数十万人の方が受けているそうです。そしてNHT紀尾井町グループは国内の自毛植毛界のパイオニア存在で、年間1200万人の方が治療を受けています。


さて、自毛植毛とはどんな治療なのでしょうか。
薄毛の解決法としてはかつらや人工植毛などがありますが、自毛植毛とは、今あるご自身の後頭部や側頭部の頭髪を採取し、薄くなった部位へ毛根単位で移植する医療技術です。

男性ホルモンの影響により前頭部が薄毛になった人でも、後頭部や側頭部の毛髪は永続的に生え続けるよう遺伝的にプログラムされています。このプログラムされた毛髪は、身体の他の部分(脱毛した領域など)に植え替えても同じように生え続けます。自毛植毛はこの特徴を利用した薄毛治療法なのです。
これは画期的な治療ではないでしょうか。

NHT大手町クリニック: http://www.nhtohtemachi.com/
NHT梅田クリニック : http://www.nhtumeda.com/

上記クリニックのサイトでは詳しい治療内容や副作用、治療費などが載っていますし、オンラインコンサルテーションでは更に具体的な相談にものってもらえます。
治療をお考えの方は資料請求されては如何でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり自毛植毛ってびっくりした♪

こんなルポもあったっけ?
最近見てないから。メールも

キリ番イベントはじめました
見にきてくださいね。
応援ぽち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。