ブログのカンヅメ

倒れそうなほど暑い日が続いたと思えば、毎日うんざりするほどの雨降り。買い物は冷蔵庫の中の物をやりくりすれば何とかなるので困りませんが、犬の散歩がぁ...そう、←左の写真のこの方です。なんだそんなことかと思われる方もいらっしゃるでしょうが、いまも「まだ連れて行ってくれないの?」という目でじとーっと見つめられています。だって君ぃ、雨が大嫌いで、外に出た途端帰るーって言うでしょ。だからもうちょっと小降りになるまで待とうね。
今週はずっと雨模様ですね。早く梅雨が明けて欲しいな。

さて、ブログで報酬GET、ブログのカンヅメのご紹介です。

ブロカン


最近、ブログに記事を書いて報酬がもらえるサイトが増えてきましたね。私も大いにお世話になっています。最初はお題が与えられているとはいえ、自分の言葉で文章を書くなんてできるかな...難しいんじゃないかなと思っていたのですが、やり始めてみると決して上手な文章とはいえないですが、最近結構書けるようになってきました。報酬もそれなりにいただいているんですよ。
そのかわりリドメの方はゴミ箱行きがかなり増えましたが、どちらが時間を有効に使えるかというと、私の場合は断然記事を書く方が効率的です。(広告クリックの要領が悪いのも原因...(^^;)

<ブロカンとは?>
ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。
略して「ブロカン」です。

新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。ブロカンでは、あなたがブログの編集長です。

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して頂きます。ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。
 (1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)

◎下記ニュースサイトでも取り上げられました。
Yahoo!News
日経プレスリリース
C-NET
VentureNOW

報酬の支払いは毎月末日までに、たまったポイント分を翌月の20日にまとめて送金。(※送金金額が5,000pt(500円)未満の場合は繰越しになります)
イーバンク銀行の「メルマネ」経由でイーバンク銀行口座 、もしくはお持ちの銀行口座ならびに郵便局口座にお支払致します。
でも受け取りがイーバンク以外の場合手数料として100円かかりますので、イーバンク銀行で受け取るのがおすすめですよ。

記事を書くのは面倒だなぁと思われる方も、ご自分が気に入った内容だけを自由に選ぶことができるので、時間のあるときなどに一度試してみられては?

只今ブログのカンヅメβ版サービス開始記念キャンペーン中!
期間中にブロカンに登録すると、ニンテンドーDSやブロカンポイント1000ptが毎月100名様に当たります。
キャンペーン期間 : 7月31日まで

もしご登録が未だの方はこちらから詳細をご覧下さい。
ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こーゆー記事書いて報酬GET!っての多いですね~^^

自分はあんまし参加してないですがお小遣い稼ぐにはいいですよね!

応援ぽちこです☆

ランキングからおじゃましました(*- -)(*_ _)ペコリ
記事をかいて報酬ゲット!!ですか!
(ノー`*)ん~~文を書く才能ないからなぁ・・・
でも、興味あります!!!

応援ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ。
なんか最近こうゆうルポ系の報酬が下がり気味じゃない?
100円とか150円ばっかし。
めんどくさ~い。て思ってたら、
今日メルマネで振り込まれてた♪
またがんばっちゃお♪

応援ぽち