スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBメモリ「CandyStick」

とてもキュートなUSBメモリ「ディズニー USBメモリ CandyStick」のご紹介です。

「CandyStick」は、パソコンのUSBポートに挿すだけで使えて、データを手軽にコピーできる記録メディアなんです。

press36


デザインもとてもかわいくて、コンパクト。なのに128MBタイプで約72枚、256MBタイプなら約150枚ものデジカメ写真を保存できるんです。
しかもドライバのインストールが不要で、パソコンのUSBポートに差し込むだけで使えるのでとても便利。お仕事のデータを持ち帰ったりネットカフェでの作業にも使えますね。
私はたまに実家に帰って妹のPC借りて作業することがあるので、そういうときに使えそう。
高速USB2.0対応だから大容量データのコピーも簡単。外出先で友達のパソコンからデータをもらうなんてこともできる。友達にこれ見せたらかわいいし便利だし、きっと話題になりそうですね。

「ディズニー USBメモリ CandyStick」
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ランキングから参りましたタカツカと申します。
実は最近(2日程前)USBメモリーを初めて購入しました。便利ですね~こんなに便利だとは思いませんでした。これで家で出来なかった作業を会社で出来るようになりました。(逆だろ!)

ちょくちょく寄らせてもらいますね!

応援ポチッ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。