アップさん募集ですよ

雨続きで各地で被害が出ていますが、皆さんのところは大丈夫でしたか?私が住んでいるところは京都市内が見下ろせるような少し高いところなので大丈夫でしたが、日本海側では川が氾濫したり市内でも山の方は土砂崩れで大変だったようです。
久しぶりに庭に出てみると支柱もしてあるのにトマトは斜めになってるし、お花たちもぺしゃんこ。雑草も急に伸びたような気がします。少し暑かったけど、午前中は頑張って庭仕事しましたよ。ふぅ~

ブルーベリーが収穫期を迎えました。
(↓ぽちっとしてもらうと大きくなります。)
ブルーベリー  ガウラ

さて「無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦」のけんすたさんがアップさん募集しておられます。

けんすたさんの記事より


けんすたが登録したいサイトはOTOKU-WEBです。
OTOKU-WEBに登録されてる方でしたら、どなたでも参加OKです。
-----------------------------------------------------------------
久しぶりのアップ募集なので、かなり緊張してます。
【募集サイト】
 OTOKU-WEB
【募集期限】
 2006年7月23(日)18:00まで
【当選発表】
 2006年7月24(月)?
【抽選方法】
 抽選君 にて当選者を決めます。
【応募条件】
 ・相互リンクして仲良くしてくださる方(既にリンク済みの方もOKですぅ)
 ・はずれても怒らない方(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント