スポンサーサイト


NTTドコモの“WORLD WING AIRLINES”

“WORLD WING AIRLINES”はNTTドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする、海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトです。

press38

“WORLD WING AIRLINES”は毎月、世界の2~3エリアに就航路線を拡大していきます。ロス・アンジェルス/ハワイ/ニュージーランド/ソウル/香港/パリ/ローマ...などあなたが行ってみたい場所を選んで渡航した先にはホテル・スパ・グルメ等の情報や現地の口コミ情報を得られたり、海外旅行バーチャル体験クイズに正解するとマイルがたまるなど、楽しいコンテンツがあります。
そしてお得なのは、“WORLD WING AIRLINES”で旅をしながらマイルをためることもできるんです。上記のコンテンツのクイズや口コミ情報の発信だけでなく、新しい路線を利用したり、一日一回ログインすることでも貯まる。さらにお友達を紹介するとあなたにもお友達にも1000マイルが加算されるんです。マイルを貯めて実際の海外旅行も夢じゃないかもしれませんね。

海外旅行...長いこと行ってないよぉ。若い頃の私の夢は、とにかく“アメリカ”だったんです。英語を勉強していたことと、ソウルミュージックが好きだったことから、アメリカには絶対行きたいという思いが強くて、旅行費用を稼ぐために昼夜バイトしていました。念願叶ってアメリカ横断のツアーに行けることになったのは21の時。2ヶ月間の長い旅でしたが格安ツアーのため、ニューヨークからロスまで大陸横断のグレイハウンドバスに乗って、途中ホームステイさせてもらったり、テネシー大学の寮に入って夏期講習を受けたりしながらの移動。私は一人での参加に不安もあったのですが、メンバーはほとんどが個人参加の方ばかりで、二ヶ月という長い旅の中とても親しくなりました。そしてハプニング満載のおもしろい旅でした。
今でも、ヨーロッパとアメリカどちらか好きな方に行けるとしたら、やっぱりアメリカを選んでしまうほどこの憧れの気持ちは消えていません。バーチャル旅行、楽しんでみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ~。
ごめんね。
ブログの名前のことで頭がいっぱいだった!!

私も名前変えたいけど、悩んでんだ。。
今日はぽち全部したから、また明日くるね。

では

こんばんは♪

アップ募集に参加してくださって有難うございまぁす♪
当選日までお楽しみにネ。

旅行ですかぁ。。う~ん、私もご無沙汰ですねぇ。。
東南アジアとかタイあたり行きたいです。。

では、応援していきますね。

こんばんわ。
ぎりぎり。今日に間に合いましたね。
下の記事にコメントしようかとおもったんだけど、こっちにしちゃった。
ブルーベリーおいしそうだね~。
いいなあ。お庭があって。
うちはやたらと日当たりがいい、ちっちゃなベランダがあるだけ。
暑すぎて、うちのベランダで夏を越すのは、植物にはきびしいみたい。。
今年は雨が多すぎて、アブラムシが大発生!!
いちごが全滅しちゃったよ。。。
やっぱり下の記事にしとけばよかった。。
応援ぽち

ETTAさん、こんばんは♪
あはは。。。良い子は睡眠時間を・・
そうですねぇ。なるべく早く寝るようにします。。
・・・って、もうこんな時間。。

アップ募集の結果発表やってますんで、お時間ありましたらご確認に
きていただけると嬉しいです。はずれても怒らないでね。

では、今週も頑張りましょうね。 応援♪
