

ベルーガクリニック

乳ガン、これは女性にとって非常に気になる病気です。実際に私の友人も自ら発見して手術し今は元気に暮らしている人もあり、また不幸なことに転移が見つかり治療の甲斐もなく亡くなった人もいます。だから早期発見が大切なことを身にしみて感じるのです。

医学は日進月歩!乳ガンの最新の検査システムを持つクリニックの情報を見つけました。

ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診

東京都板橋区のベルーガクリニックではPBC(パーフェクト・ブレスト・ケア)システム乳がん検診と言う独自の検査システムを導入。僅か数ミリと言う超早期がんを発見する最新医療機器最高機種を導入し乳がん死ゼロを目指すトータルシステムを取り入れています。
医師による触視診やマンモグラフや乳腺超音波検査といった従来の検査ではなく、世界初のエラストグラフィを導入し客観的画像システムでの検査を行っています。またマンモトームと言う特殊な生検を行う検査機器で数ミリの組織を採取して超早期乳がんを見付け出します。
それだけでなく、患者への徹底的なサポートシステムを持ち、治療の相談や精神的ケアを行い、数々の大病院への手術のご紹介もしてくれます。安心ですね。

1996年に日本人女性の悪性腫瘍罹患率で第一位となり、現在では20人に1人が乳がんという統計も出ている乳ガンですが、早期に発見・治療すれば治る病気です。定期検診は忘れず受けましょう。

ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援巡回中~、・・・・、
あ、ありゃ~、ここも乳がん検診だ~。
覗いたら犯罪者だ~!
早々に退散~、応援してから☆☆
では、また~、検診以外の時に。

こんちわ!

ウチの嫁も3年程前に経験しました。
今のトコは再発ありませんが絶えず再発の恐怖と戦ってます。
女性の方には恐い病ですね。
皆さん気を付けましょう!

ぽちぽち☆

こんにちは~めろです(^ヘ^)v

改名のお知らせに来ました~♪
単純にひらがなにしただけですが・・・・・

これからもヨロシクね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
