

BECK ON MOVIE

では...わが家のMIX犬ベックのビデオアップしちゃいます。
ベックは朝ご飯が済むと「お母さん、今日のお仕事くださーい。」って来ます。
はい、じゃお願いね。
べこっ、ばこっ、ばきばきっ!
派手な音を立てて今日もペットボトルのリサイクルのお手伝いをしてくれる
働き者のベックさんです。

BECK ON MOVIE『お手伝い』

でもこのビデオ、うちからは見られないんです。最新のFlashプレイヤーをインストールしないといけないみたい。
なので見られないよーという方へ、こちらだったら見られますか?
...続きからどうぞ

BECK ON MOVIE 『お手伝い』  

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、こんにちは~!
 働き者のベックさん、すごいな~それにかわいい!
足で踏むのを予想してました(笑)

★ しゅんたろさんへ

うわっ、この記事出かける前に削除したと思いこんでいたのに忘れてました。
というのも、うちのPCからは見られなかったのでv-431
もうちょっと研究してから出直そうと思っていたの。
タイトルがtestになっていたでしょう。
皆さんのところから見られるんならタイトル直しておきまーす。
見て下さってありがとう。

かわいいなあ。いいなあ。
わんちゃん飼えて。
うちアパートだから。
隣は誰??

応援ぽち
