スポンサーサイト


「unself」アンセルフ

インターネットで学べる、お稽古できる。そんなサイトができました。

unselfサイトはインターネット上のエンターテイメントスクール。自分の都合のいい時間に好きなだけ、しかも無料で色々なレッスンが受けられるんです。


色々なことに興味はあるけど、お勤めをしていてカルチャースクールに行く時間がない。子供がいるので家を空けるのは無理という方でも、unselfサイトにアクセスすれば、いろんなレッスンが楽しく学べます。

unselfサイトには、現在10のカテゴリー【料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】があり、それぞれに一流の講師陣を迎えています。
9月からは今ある10のカテゴリーに加え、“音楽・スポーツ・ペット・お笑い“の4カテゴリーが増えるとか。楽しみですね。

レッスンは動画を使っての分かり易く丁寧な内容。私もさっそく見てきました。料理もいいし美容にもアートにも興味があるけど...思い切ってHIPHOPのレッスンをのぞいてみました。ちょっとおばさんには無謀?これでも昔はディスコで踊るの大好きだったんですよ。でも、あの頃のソウルミュージックで踊るのと、今のHIPHOPは身体の動きが全く違うので、テレビなどで見る度、たてノリって難しい~と思ってたんです。今は年配の方もダンスを習う方が多いとか。実際にレッスンに通うのはちょっと...って方も、お家でこっそりレッスンしてきれいなボディライン目指すっていうのもよいかもー。

なんといっても無料です。今まで消極的だった方でも、いろいろチャレンジしてみるいい機会ですよね。

★unselfサイト★を是非一度訪れてみて下さい。新しいあなたの才能に出会えるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
