『アフィリエイトパーク』

『アフィリエイトパーク』ポイント約2倍!?

999キャンペーン『パートナー獲得大募集』

【キャンペーン期間─2006年8月1日~31日】




通常、パートナー登録1件あたりの成果報酬500円のところを、999円♪♪♪
支払いは合計報酬額1000円以上なのであと1円ですね。

【アフィリエイトパーク】

◆運営      (株)ライブドアマーケティング
◆紹介報酬   500円→999円
◆最低支払額 1000円
◆支払い    月末締、翌々月15日払
2006/05/24 アフィリエイトサービスを開始。

私は時々経験があるんですが、ASPでこの広告を載せたいと思っても広告主から承認が降りないことがあります。そんな時はがっかりですよね。何故だか理由が分からないので釈然としないような情けないような気分になりますが、アフィリエイトパークでは業界初!各広告の承認率が表示されるんです。これで広告が選びやすいですね。

それから「自分買い」機能といってこの機能が付いている商品は、一度ご自分のサイトなどにバナーを貼り付ける手間を省いて管理画面から注文することができます。

未登録の方はキャンペーン期間中の今が宣伝のチャンスですよ

↓ご登録はこちらから↓

おっと、今気づいたのですがリンクに飛んでもキャンペーンのお知らせが出ていませんね。大丈夫、ほんとにキャンペーン中ですよ~

『アフィリエイトパーク情報局』をご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
ミックスって何と何ですか?
チワダックスをネットで見たことあるんですけど、すごいかわいいですねぇ
うちの子は"ちょこ"ですよ。

ぽち

応援巡回中です、ポチッとな。
アフィリエイト、報酬倍ですって??
うわ(^^;知りませんでしたよ。
さっそく記事にしないと。
ありがとう~~

こんにちは~。
応援して帰ります☆
あとでまた来ます♪

こんにちは~♪
ラジャ!
人材ビジネスか~フムフム・・・・

先日は、ありがとうです。
後でゆっくり来ますね(∂。-)-☆

すみません。。出先からです。。
覗いていきますね。

ここ数日は
アフィパの記事多そうですね!!
色々見せて下さいね!

こんにちは。
おひさしぶりです。
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ありがとうです♪
Wなの!?
またくるね~☆応援☆

こんちはっ♪
涼しげなアフィリバナーだわ(=^^=)
999円って設定がおもろいわねんv

だんだん主婦には厳しい時間帯??
ウチは家族が多いからな~
仕度は済んでるんだけどね・・
勝手に食べてくれるといいんだけど^^

語学力、あるとうれしいなぁ~(*^^*)
見て行きますね!

情報みにきまいした~
アフィリエイトパーク、はじめて知りました。
ASPいっぱいあるんだな~( ..)φメモメモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと帰宅しました!
色んな情報見てきますね^^
ぽちぽち☆

こんばんは♪
報酬アップは期間限定でもうれしいよね!
いろいろ見ていきま~す
またね!

こんばんは♪。
ありがとうございます☆。アフィリエイトパーク報酬UPするのですね。お得感!感じます(^^)。
情報もいっぱ~い!TOPからいっぱい見させてもらいますね☆。
また遊びにきますね凸♪。

ETTAさん、こんばんは!
 餃子いかがでしたか~??
おいしそ~!!

こんばんは!
転職情報、大事なのでこれだけは活動中(爆)☆
見せてもらいます♪

おぉ!アフィリエイトパーク、キャンペーンですと?
早速記事を書かなくては!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィリエイトパークのこのキャンペーン、
どこを見ればその詳細が出ているの?
探しているんだけどわからない~(TωT)ウルウル

ETTAさん、こんばんは。
久しぶりの訪問になっちゃいました^^;
取り急ぎポチっとな。
またゆっくり来ますね!

ETTAさん、こんばんは
いい情報あった・・・うれしい!!
考えてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってごめんなさい。
夕方からず~っと、出かけてました。
今回は、不参加ですが、応援にまかりこしました。
取りあえず、ETTAさんが見れる方のムービーキャスター、
登録は済ませました。
出来るだけ早く、ビデオアップします。
では、応援~☆

こんにちわ。
アフィリエイトパーク話題ですね~。
まだなんですよ♪

ETTAさんサイドバーのFC2ランキング、リンクつながってなくない?
押せないけど。

人気ブログだけぽち

あ。きり番もうすぐだよ。

こんばんは
大阪の天気、曇りでした・・・
残念ながらハズレでした
これに懲りず、また参加してください。
それとちょくちょく訪問してくださいね
それでは応援・感謝のぽちっ
参加者全員を回りますので
(コピペ)ですみません

こんばんは。。。
やばい、もうこんな時間だ。。

アフィパー皆さん紹介してますね。

ごめんね。簡単なコメントしかできなくて。。
でも、応援しっかりしていくね。。

応援巡回中です♪
ぽちぽちしていきますね☆

こんにちは☆
お久しぶりです!ブログ放棄してました…笑
今月は頑張って更新する予定ですので!
自分買いでリンク貼らなくていいのは楽ですよね♪
ほほぅ☆☆☆☆☆
タニシって売ってるんですか?笑
藻ほ食べてくれるなら入れておくべきかも!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
この度はアップさん募集にご参加いただき、ありがとうございました。
結果を発表しておりますので、お時間のあるときにご確認ください。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
では、おやすみなさい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
先日はアフィパのキャンペーンの詳細を
教えてくれてありがとうでした。
主ブログの方で記事にしました♪

応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
暑いです~~(>_<。)~ アウ-!
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
情報見にきました~♪

どこかで涼んでるかな?(笑)
私は、ジャスコで涼んでいました(笑)

慌てて帰宅~♪

こんにちは~♪
風邪大丈夫?病院に行ってきたのね?
私は、喘息をこじらせてしまったので
調子が悪いのなんのって・・・・

お大事にね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
見ていくよ~♪

巡回の途中でお掃除してました(;´Д`A ```
エアコンのほこりがみっちり…
どうりで効きが悪いと思った(笑)

爽やかになったところでポチッと♪

こんにちは!
毎日暑いですが
お仕事頑張りましょう♪
叉来ます!!

こんにちは~。
ETTAさんも同じ暑さを体感中ですね(笑)
ホンマありえないですよね(>_<)

こんちわ!

暑い日は涼しいトコでネット♪

ぽちぽち☆

またゆっくり来ま~す^^

こんにちは。
転職応援★

こんにちは♪
ありがとう~♪
娘は お薬飲んで 爆睡中~☆
またきます!! 応援☆

こんにちは。
今日も暑いですね。
今日は息子はキャンプ、そして娘も今友達の家に泊まりに行ったのでこれからのんびりできそうです。
ゆっくり見せてもらいますね。

毎日暑い日が続いていますね。
こんな日はやっぱりネットでの情報収集に限ります♪

おっ帰りぃ~♪
こんな暑さの中、お出かけしてたら溶けちゃうよぉ~v-393
荒行だね、まったく…e-263

こんにちは~
外は暑かったでしょ!
今日は37~38℃らしいNe~
お互い体調管理はきちんとしましょうne~
では、応援していきま~す♪

お久しぶりのコメントでゴメン

では、またね~~♪(*^-^)ノ

こんにちわ。
自分買い機能っていうのがいいですね。
結構リンクから買うのって心配なんですよね。
ちゃんと成果に反映されるかなって。
今日は、FC2のランキングが変です。
どこのを押してもエラーになる。
ぽち

暑くてへばってる~><
仕事もしたいけど暑いのはイヤだな~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い。
わたしも自転車で買い物行ってきたけど溶けそうになりました(>_<)

すみません。。。会議中でした
また出先からです。。
覗いていきますね。

こんにちは!
転職情報見ていきます☆

こんにちは!^^
梅雨明けして毎日暑いですが
頑張っていきましょう!
色々見させていただきます!
ではではまたきます!(^^)/~~~

こんにちは~
毎日暑いね。
なんだか溶けてます。。。
またゆっくり来るね!

こんばんは~♪
一つで~すヾ(@≧▽≦@)ノ凸

さっきね・・・・息子がいきなり「友だちのチャリ、パンクしたみたい~。直せる?」って(笑)
一生懸命パンク直しして汗だくです~・・・・
まだだったので♪もういっちょ!!凸
コピペでごめんなさ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんばんは~!
 今日の夕食準備はいかがでしたか(笑)!
 暑いですが、がんばっていきましょ~♪

お盆中は多忙につき応援巡回出来ませんので今のうちに少しでも回ります!
ぽちぽち☆
またお盆が過ぎたらゆっくりお邪魔しますね^^

コピペですいません。 m(_ _)m

こんにちは~♪
コメントありがとで~す(∂。-)-☆

そうですよね!これ!今月いっぱいですよね♪忘れてた( ̄□ ̄;)!!

バタバタしてるくせに、今日は娘のお友だちのお母さんと飲みに行ってきます(笑)
だってだって~暑いんですも~ん♪

グビグビやってきます♪
応援凸~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわw
タベシコです。
今日は「本屋には売ってない究極の本」のサイトの挨拶に参りました。
儲けのネタなどがたくさん売ってますよ♪
http://otoriyose104.web.fc2.com/index.html
お互い頑張りましょうね!

ETTAさん、こんばんは。
いろいろな記事を更新されててすごいですねー。
少しは見習わないとな・・・(^^;
では、応援ぽちっと。

なんだかすごいコメント数。。
どうなってんの?

アフィパなかなか紹介でないよ。
もうみんな登録済み?

応援ぽちぽち