スポンサーサイト


転職は、typeの人材紹介

夏のボーナス、皆さんはどうでしたか?UPした?それとも...
普段は毎日頑張ってお仕事こなしている方々も、ボーナスの明細を見てふっと考え込んでみたり、夏期休暇中のんびりとしているとき、このままでいいのかなと考える方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
私自身は自営業を営んでいる主人にちょっと考えて欲しいかなぁなんて...ちょっと問題発言?いや商売もなかなか難しいのです...

もし転職を考えるなら、求人情報誌を見たりハローワークを利用したり、ネットで探すとか色々な方法があると思うのですが、転職のプロにアドバイスが受けられるとしたらとても心強いですよね。そんなところがあるんです。
転職は、typeの人材紹介を利用してみてはどうでしょう。

typeの人材紹介のメリットとは?
◇プロのアドバイザーがあなたの実績や志向に合わせて具体的なカウンセリングを行ってくれます。
◇一般では公開されていない機密プロジェクトや人気企業の求人を紹介。
◇typeの人材紹介で転職された方の多くが報酬アップされています。

平日の夜や土日・祝日でも相談OK。面接対策のノウハウまできめ細かくアドバイスが受けられます。
自分一人で探す情報というのは範囲が狭く偏りがち。客観的なプロの意見を聞けるのは可能性も広がりとてもいいことだと思います。

転職は、typeの人材紹介を是非利用してみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

