

アップさん募集~☆

秘密のいのうえけん=ち○ぞう小遣いを稼ぐ=の管理人さんち○ぞうさんが、アップさん募集してらっしゃいますよー。

募集サイトは
* 流石めーる *
* アジアンメール *
* Teddy bear mail *
* Le Coeur *
* ア○ィ○エ○ト○ーク *

締め切りは8月4日24時。
応募条件など詳細は秘密のいのうえけん=ち○ぞう小遣いを稼ぐ=をご覧下さいね。

ち○ぞうさんは時々出る関西弁のせいか、なんだかほんわかおもしろい雰囲気の優しい大学院生さん。
そう言えばいつも聞いてみたいと思いながらまだお聞きしたことがないんだけど、「いのうえけん」って誰?「ち○ぞう」の○の部分には何が入るの?と私いつも思ってたんですよ。心の中ではちえぞうさんって呼んでるんだけど、違うのかなぁ?ごめんね勝手に名付けて。
ち○ぞうさんのブログはシンプルできちんと整理されていて、文章もとても分かり易い。更新もマメにされてて、見習わないとね。

人気サイトばかりなので皆さんも是非遊びに行ってみて下さいねー。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
この度はアップさん募集に参加してくださりありがとうございます!
この疑問点2つ、皆さんが持たれるようですね(笑)
秘密です、へへっ(^-^;)
って、特に隠す意味もないんですけどね。
では、アップさん募集に当選しますように~♪
(…と、みんなに書いてたらダメですよね;;)
