スポンサーサイト


あぁ、情けない...

日曜日、犬の散歩で走っていてずっこけてしまいました。
スピードを出していたのでかなりの勢いで大の字に着地!
起きあがると脳震とうを起こしていたようで頭がぐらぐら。
顎と膝から血がぁ~。
通りがかりの方達に心配していただきながら
恥ずかしさいっぱい、痛いのてんこ盛りで家に帰りました。
昨日から首が痛く、軽い頸椎捻挫のようです。
顎に二本線が入ってかなりかっこ悪い...落ち込むなぁ。
でも気を取り直して...今日のご紹介です。

TG-アフィリエイト05’夏のアフィリエイト大感謝祭です!!

TG-アフィリエイト参加サイト全員にボーナス報酬当選のチャンスがある「05’アフィリエイト大感謝祭」を開催中。 登録が未だの方、10月10日まで紹介800円のこの機会にどうですか。



 JANet  高額コミッション 紹介報酬600円
JANetは広告費の80%がパートナー収益に当てられる高還元型。おすすめです。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にね。

ETTAさん、こんにちは。
犬の散歩大変でしたね・・・早く治りといいですね。
想い出バトン受け取りました・・・・
ETTAさんみたいにうまくかけなかったけれど・・・あちこちでよく見かけますね・・・次の方に回すのがちょっと探すのに大変でした。
応援ポチッ!!

TO ノマリーさん

バトンを受け取って下さってありがとう。
ほんと、もう皆さんの所へ回っているみたいで
私もどうしようって思ってしまいました。
ノマリーさんが快く受け取って下さって
とても嬉しかったです。
