Neturo

出先から自分のパソコンを操作できる...そんなことができるとはなんて画期的で便利なんでしょう。

Neturoはあなたのパソコンを遠く離れた場所からでも自由にリモートコントロールできるんです。
たとえば出張先や旅先で自宅のパソコンに届いたメールをチェックしたり、大切なデータを確認したいとき急な仕事にも対応できます。
また、ブログの編集を旅先からできたら、新鮮な情報を発信できますよね。

リモートコントロール

ネットでお小遣い稼ぎをするようになってから、実家に帰省するときなどとても不便を感じていました。妹のパソコンを貸してもらうものの、毎日アクセスしたいサイトのURLやパスワードなどをわざわざ事前に妹のパソコンにメールで送ったりしていました。(メモ代わりに)
ネチュロは面倒な設定が一切不要で初心者でもすぐに利用できるそうなので、安心ですね。
利用料はわずか年間8,000円(税込み)。しかも2台のパソコンがリモート操作できます。

今なら通常5日間の無料体験期間が15日間に延長され、しかもこの無料体験期間中にネチュロの正式ライセンス版を購入すると利用期間が3ヶ月延長になり15ヶ月間使用できるキャンペーン中です。これはお得ですねー!!
キャンペーン期間は8月1日~10月31日まで。この機会に試してみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント