成功セミナーのジェームス事務所

本当に自分が望む人生、大きな成功を手に入れることができたら...と誰でもが思いますよね。

ジェームス・スキナーは世界的大ベストセラー書「7つの習慣」のセミナーと本を日本に紹介し、 大ヒットさせていく過程で、世界中の多くの成功者と出会い、パーソナルパワーこそが結果を出すのに欠かせない能力であり、成功者とそうでない人の違いだということに気付き、その成功の秘訣を「成功の9ステップ」として伝えています。

blomotion-JtSAqsordT.png

成功セミナーのジェームス事務所

パーソナルパワーとはなんでしょう。

◇明確な目標設定ができ
◇朝から夜中まで行動できる高いエネルギーと健康を持ち
◇時間をコントロールし
◇自分の感情やモチベーションをコントロールでき
◇自分の欲しい結果が得られるまで、決意と柔軟性を持って行動し続け
◇短期間に成長する、学習方法
◇人を動かすリーダーシップとコミュニケーション

うぅん、厳しい言葉です。
今の私には何一つ備わってないように思われます。
そんな人に、ライブセミナー「成功の9ステップ」のお知らせ。
総受講者数は3000人以上。毎回300名以上が参加し、パーソナルパワーを身につけることでその効果がビジネスにおいて、生活において実証されています。
詳細は成功セミナーのジェームス事務所をご覧下さい。

ただいまジェームス事務所では『成功の9ステップ』セミナーの資料をご請求頂いた方に、「ジェームス・スキナー書下ろし小冊子」と、『成功の9ステップ』を受講し、わずか1年半で億万長者の仲間入りをした道幸武久氏とジェームス・スキナーとの成功対談CDをもれなくプレゼント中です。
小冊子は、ジェームス・スキナーが手軽に『成功の9ステップ』を学び、夢の実現の第一歩を踏み出していただけるように新たに書き下ろしたものです。
資料の請求は無料です。この機会に成功のためのヒントを得てみませんか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント