ビー・スタイル

私は今求職中です。
日曜日に大量に入る新聞の求人情報を隅から隅まで見て、リビング新聞見て、地元のショッピングセンターに貼ってある掲示板コーナーをじぃーと眺め(これ、けっこう近場でいい条件がたまにでたりするらしいです。)自分なりにアンテナは広げているつもりなんですが、なかなか希望条件に合うところがない。というか、あちらの条件にも合わない。
私のように主婦でお仕事を探しておられる方、多いですよね。そんな女性の味方、見つけました。
結婚後の女性達に今人気のパートタイム専門の人材派遣会社のサイト“ビー・スタイル”です。

blomotion-EOYsXcn465.png


主婦のお仕事の希望条件というと、仕事内容はもちろんですが、基本的には時間ですよね。朝ご主人や子供達を送り出し、洗濯掃除など家事を済ませてから仕事に行きたい。夕方は子供のお迎えに間に合い、夕食の買い物ができる時間に帰りたい。
私もまさにそうです。子供はいませんが面倒を見てやらなければいけない姫君が一匹。犬といえども家族ですからないがしろにはできません。
そんな主婦の条件にぴったりな、家事や習いごととお仕事をムリなく両立できるパートタイムのオフィスワークを中心に紹介してくれるところが“ビー・スタイル”なんです。
事前登録制でガイダンスやカウンセリングも無料で受けられます。週2・3日、短時間、派遣の仕事探しも、ビー・スタイルにお任せです。お仕事を探しておられる主婦の方なら登録しておいて損はないですね。

週2・3日、短時間、派遣の仕事探し、ビー・スタイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ぽちぽち巡回中です^^
今日も暑いですね。。。
溶けないよーに頑張りまっす!
ぽちぽち☆