【新築ブログ】

新築の一戸建てに住むのって夢ですよね。現在うちも一戸建てではありますが中古住宅をリフォームして入ったのできれいなところはきれいだけど、直してないところは昔のまんまでとても不便。やっぱり新築がよかったなぁと思っています。

東京の一等地ともいわれる、港区・渋谷区・世田谷区・目黒区・品川区・大田区の城南エリア。この城南地域の一戸建ての住宅情報を扱うのが新築ブログ戸建住宅新聞Web http://www.kodate.jp です。
関西に住んでいる私でも知っている有名なエリアです。せっかく新築を建てるなら土地も重要なファクターですよね。

新築ブログ戸建住宅新聞Webは従来の不動産の物件情報とは異なり、「特派員」とよばれるブロガーから見たユーザーの視点で物件が紹介されています。

新築ブログサイト
http://blog.kodate.jp/blog/articles/new/setagaya/
こちらに新しい物件がたくさん載っているのですが、私が気に入ったのはこの家。
pless1.jpg


場所は目黒区八雲の閑静な邸宅地。高さ4Mの吹き抜け天井と幅6Mの南向き高窓から光が差し込む明るく開放的なデザイン。車も2台止められるのでお客様の時便利ですよね。また駅まで徒歩で行けるとは便利。そして駒沢公園が近くにあり、子供さんやペットの散歩にはとても良さそうな環境です。

戸建住宅新聞社WEB 
http://www.kodate.jp/


いつかは新築の一戸建てに住めることを夢見て、こつこつ頑張らなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント