「駅前プログ」

駅周辺の情報に詳しいオフィシャルガイドと呼ばれる公認ライターさんが、色々な店舗の情報やイベントや便利な情報をブログ形式で紹介してくれる「駅前プログ」

誰でもが利用することが多い駅周辺のレアな情報が分かるのはとても嬉しいですよね。

press43.gif



例えば
銀座駅  http://guide.ekitan.com/ginza/
銀座ソニービル1階のソニースクエアに水族館が出現したことや、料理の美味しそうなお店の紹介がされています。
表参道  http://guide.ekitan.com/omotesandou/
こちらはやはりおしゃれなショップやカフェの情報が多いですね。

お店の情報ばかりでなく、史跡や特産物、親子で遊べるような場所などの紹介。地元の人しか知らないような隠れ家も載っていて。その方面へ行くときちょっと「駅前プログ」をのぞいていくと、より楽しめるかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!
駅前プログ なんか面白そうですね♪
自分の生息してるトコは田舎なので駅前でも何も無いです。。。
都会はいいですね~
ぽちぽち☆