

投資ライフスタイルBOOK

大手証券会社元支店長が教えてくれる、ほんの少しの知識!ほんの少しのリスク!で始める投資ライフスタイルBOOKのご紹介です。

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』
『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』

初心者も、上級者も極上のIPOを絶対にゲットせよ!

IPOとは新規公開株という現在投資家の間で、1番人気の投資です。株式というとハイリスク・ハイリターンを覚悟しなければならないと思いがちですが、IPOは買う前から儲かることが確約されているような株式なのです。なかには3~5倍になる株もあるほどなので、通常はたやすく買える物ではありません。
それをゲットできる方法を教えてくれるのが、元大手証券会社支店長・桑田研二さんです。
よく、投資アドバイザーや素人の株式成功ノウハウを商材としたサイトや投資の本はありますが、桑田さんのような売り手の視点(元支店長)から投資ノウハウを発信することは極稀です。
IPOのコツも元々IPOを配分していた張本人が、他では絶対に知ることができない情報を発信しています。

桑田研二さんのプロフィールを読むと、大学生の時父の会社が倒産。それから30年間にわたる父のプータロー人生が始まり、一家の生活はどん底になったそうです。
でもそこからの桑田さんの頑張りがすごい。大和証券に入社し収入の全てを家計に入れるという家族思い。仕事では全国ナンバー1セールスから最年少エリアマネージャーにと快進撃を続ける桑田さんでしたが、部下の評価を巡り本社や上司とことごとく対立。ついに退社をしてしまいます。
そして今までの人脈と経験を持って、現在はIPOを発行する立場になるべく、新規上場を視野に奮闘中。

なんとがむしゃらな生き方なんでしょう。それにしても感じるのは人間としての力強さです。

そんな桑田さんの20数年の集大成、売り手だったからからこそ知っているノウハウがこの本にギュッと詰まっています。

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』
ズバリ!元証券会社支店長が明かす門外不出のIPO取得50の必殺技を一度手に取ってみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

