アップさん募集

わが家は今夫婦揃って風邪をひいています...多分。
家人はもう3週間以上も咳が止まらず、
私もとうとううつってしまい、二人で昼夜ゴホゴホゲホゲホ。
病院へ行って色々検査もしたのですが原因も分からず
いただいたお薬も全く効いてない状態。咳は辛い~。
咳以外は3日間くらい発熱しただけで鼻水も出ないので
これが風邪なのかどうかもよく分かりません。
夏風邪が流行っているみたいですが
皆さんも気をつけて下さいね。

さて、「ネットで稼ぐぞ!!」のばはままさんがアップさん募集しておられますよ。

ばはままさんの記事より


今回のアップ募集サイトは!!!

今をときめく(紹介報酬アップ中の) 「アフィリエイトパーク」
オートサーフがいいらしいリードメールの「天空」

この2本立てでいきたいと思います。
募集の詳細です。

 期間は8/8~8/14 11:00pm
 結果発表は 8/15 9:00am以降
 抽選方法は、あみだくじ(長男作)
 応募条件は 相互リンクしていただける方(済みもOK)
             この企画をブログで紹介していただける方
             企画終了後も仲良くしていただける方
両方応募OKです。でも重複当選はなしで。

尚、「天空」に関しては、相互ダウン募集となります。

私の登録リードメールのダウンさんになっていただける方のみの
募集とさせていただきます。

 募集対象リードメールは、
  ・プライズプライズ
  ・トロピカルメール
  ・web4ad
  ・Inpres Mail
  ・StarBiz-Mail

 いずれも、あまりサボらないでメールクリックしてくれる方を希望します。

以上、どしどし応募お待ちしております!!
参加希望の方はコメントからお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪ けんすたです。

わぁ、風邪?大丈夫ですか。
ほんと、この時期はやってますよね。
クーラーとかのせいなのかなぁ。
しっかり食べてしっかり睡眠とってくださいね。

ではでは、また来ますね。

風邪は大丈夫ですか?
無理せずちゃんと直してくださいね^^

今年は曜日の関係でUターンが早いのか今日は落ち着いてます^^

時間が取れたので応援巡回中です♪
ぽちぽち☆

またゆっくりお邪魔しますね^^

こんちわ!
今日は、、、???
お留守ですか?
また来ます^^

こんばんは♪
始まってるけど。。不在ですかなぁ。。
また後ほど来て見ますね。

只今帰りました!!
遊び疲れてクタクタです。^^;
応援して帰るね☆
また、お盆休みが終わったら頑張ります♪

こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
私もちょっと夏ばて気味です。
夏が終わればそろそろお仕事探そうと思っています。

こんばんわ。
返事が遅くなりました。
アフィリパーク受付致しました。
抽選をお楽しみに。

夏風邪ですかねえ。
なかなか治らないですよね。
お大事に。。

応援ぽち