暑くても、お仕事探しましょう~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
川遊びですかぁ。涼しくていいですね。
う~ん、お盆なのにゆっくりしていられないですね。
見ていきますねぇ♪
ではではぁ♪

こんばんは。
実家にいったりと少し忙しいです。
転職興味あります。
応援★

ETTAさん、風邪大丈夫ですか~???
わたしも咳の風邪が長~~~いです。
娘も同じです。
同じ種類の風邪だよね、きっと。
お大事にm(__)m

情報みてかえりますね~

こんにちは~。
実家でのんびり情報収集です♪
応援ぽちっと。

こんばんわ!

川遊びはいいですね~^^
最近はまったく行ってないです。。。
では色々見てきますね♪
ポチポチ★

いいな~川遊びですかぁ・・・
今日から休日出勤で出たので(旦那が)、いつもと変わらない日常です。

でも早く帰ってきたので5時から飲み続けています~~~~
今日、ウサが私の腕の中で旅立って言ったのです。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こんばんは!
バイトが休みなのでのんびりPCしてます。
情報見ていくね!

こんばんは~☆
今日はちょっと夫婦で外出してました。
今日も暑かったですNe~!
でも、ETTAちゃん家はかぜ引いてるのかな?!
この時期はなかなか治りにくいので、
大変ですNe!
早く治してNe~!お大事にNe~!
では、応援して行きますNe~☆

こんばんは!
ホントに今日は暑かったので、
1歩も外出しませんでしたよ!
お盆はおやすみの方が多いけど、
この間に職探しも
いいかもですね。
応援ポチり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[壁]д・)Ξスッ
現在放置プレイ中のaquaです(;´∀`)
おげんこ?
この間リドメ広告で、ワンコのSNSみたいなのがあって、そこにbeckちゃんに似たワンコが・・・まさかbeckちゃん?

ついでに職探しして帰ります。

こんばんは♪イノです。
お盆を利用して転職探しもいいですね☆。
また遊びにきますね凸♪