スポンサーサイト


クロスオーバー・ITプロスクール

「クロスオーバー・ITプロスクール」

もし、エンジニアになるための勉強が4ヶ月という短期間みっちりできて、その上授業料・教材費・設備使用料は完全無料!スクール卒業後は、プロのエンジニアとして、各所のプロジェクトで活躍できるとしたら...
えっ、こんないい話あるの?と私も最初は半信半疑でした。
それが本当にあるんです。

エンジニア実践スキルを最速!で身に付けるなら、クロスオーバー・ITプロスクール

具体的には、日本で最も必要とされている組込みソフトウェア開発のスキルを学ぶ学校です。
組込みソフトウェアとは携帯電話やデジタル家電、自動車などの電子機器類を機能させるための“頭脳”のこと。今や組込みソフト開発産業は、国内総生産(GDP)※の10%を占めています。そこで製品の頭脳を作るエンベデット・デザイナー(組込みソフトを開発するエンジニア)が、市場で求められはじめているのだそうです。

私はHPやブログを初めて4年くらいになりますが、パソコンの基礎を習いに行ったことがなく、家人や友人に教えてもらいながらここまできました。
何度も習いに行きたいと思ったことはあるのですが、今持っている知識だけでも低いレベルながらなんとかできていることや、具体的に何を習ってどういう風に活かしていきたいかという目標がないことが、躊躇していた原因です。
しかし、このスクールのように明確な目的に向かって学ぶことができるのはとてもいいチャンスだと思います。

何度も言いますが、4ヶ月の授業料は完全無料。えっどうしてなの?ほんとかなぁ...と思われる方、サイトの方をじっくりとご確認下さい。

クロスオーバー・ITプロスクール
http://www.x-school.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

