「ヒーリングジャズ」

ワーナーミュージックから豊富なジャズ音源の中から癒しの名曲のみを収録した「ヒーリングジャズ」が発売されました。

press48.gif


「ヒーリングジャズ」





「ヒーリングジャズ」に収録されているのは誰もが一度は聞いたことがある「癒し」のジャズの名曲107曲。
“モーニング”、“カフェ”、“ホリデー”、“ドライブ”など、シチュエーション別に厳選した10枚のCD、さらに特典の「フュージョン」CDもセットにした通販限定の豪華11枚CDセットです。

ジャズには詳しい訳ではありませんが若い頃よく聴いていました。ジャズというと一見難しそうと思われる方も多いと思いますが、ジャズのリズムや歌声はとても心地いいものです。今までジャズにふれる機会のなかった方達にも先入観なしで聴かれると癒し音楽になるのではないでしょうか。

疲れがたまってきたり、人間関係で上手くいかなかったりすると、ついイライラしてしまいがちな自分に気づくことがあります。そんな時、ジャズを聴いて心を落ち着けたら、また違う考え方ができることもありそうです。
音楽が好きでよかった。音楽の力って大きいなと年を重ねる事に痛感します。

コメントの投稿

非公開コメント