アップさん募集みつけたよ~☆

日曜日は京都の北、美山へ川遊びに行ってきました。
キャンプをしている家族連れや釣り人を避けて誰もいない川原を探し、絶好の場所を見つけました。なにに絶好かって?目的は犬を泳がせることです。今まで何度も川には連れて行っているのですが、深いところには入りたがらず...だけど飼い主としてはどうしても泳いでいるところを見たい。
で、この日は特訓の甲斐あってついにきれいな犬かきをしてくれました。
興味のある方だけ、ちょこっとムービーなど見て下さいませ♪

BECK ON MOVIE 『正しい犬かき』

お待たせ~、アップさん募集、二件見つけました。
詳細は続きから...

『子育てしながらネットもしたい』のぷいぷいさんがアップさんを募集してます。

詳細記事

今日は、A8ネットまんぷく島のアップさんを募集します~。
締め切りは8/20(日)23:00です。

募集するにあたってお願いがあるのですが、
この記事を宣伝して下さい(;´д`)ゞ
仲良くしてくれる方がいいですヽ(´ー`)ノ
相互リンクをお願いします(≧∇≦)
どちらか1つの応募でお願いします(TωT)

今回、アップさん募集はオトモダチを増やしたい!からなので、宜しくお願いします~。
抽選は、家でくじを作って行いますが、他にいい方法があれば教えて下さい。
たくさんのご応募待ってます~。


『ネット内職でお小遣い稼ぎに挑戦中♪』のぺけぽんさんもアップさん募集してます~。

登録したいサイトが増えてきたので、せっかくなので私もアップさんを募集したいと思います
募集サイトはいくつかあるのですが、アクセスアップを期待して、期間をずらして小出しに募集していきたいと思います。(一気に全部募集しなくてゴメンナサイね^^;)

それでは、一回目の募集内容を発表します

【募集サイト】: 『アクセストレード』

【応募期間】: 8/22のPM9:00まで

【抽選方法】:くじを作って息子に引かせようかと思っていますが、他に何かいい抽選方法があったら教えてください。検討させてもらいます^^
【参加条件】: 特になし

【抽選確立】: 
①参加希望!とコメントに書き込んでくれた方→くじ1枚
②左の『リードメールで稼ぐ』と『ポイントサイトで稼ぐ』で紹介しているサイトの中で、『オススメ』となっているサイトに登録してもいいよ~、という方→くじ2枚
③『リンクシェア』に登録してもいいよ~、という方→くじ3枚
(②と③の方は、コメントに希望サイトを書き込んでください。当選するまでは登録しないでくださいね。私のブログがASPの審査に通るか分かりませんので(;^_^A アセアセ・・・)

参加条件は特にありませんが、これを機に相互リンクしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
さらに、このアップさん募集情報をご自身のブログで紹介していただけたら、泣いて喜びますO(≧▽≦)O♪

お盆休みシーズンなので参加者が少ないと思いますので、当選確率が高くなるかも^^
どなたでもお気軽にご参加くださいね。ご応募お待ちしております。


ASPのアップさん募集は嬉しいですね。
私もーと思ったら、A8の紹介プログラムの承認下りてなかったんですよね。厳しいなぁ。
皆さんもどしどしご参加下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し本業も落ち着いてきましたのでいつもの応援巡回に参上です^^

アップさん募集企画チョット覗いてきます^^

ではまたまた~ ぽちぽち☆

有難うございます!
こちらもリンク完了しました~。
当選するようにナムナムして下さいねっ(-ω-;)ナムナムー

ではぽちぽちと。

わ~ぃ、記事を書いてくれたんですね(*´∇`*) 感激ッス!
くじ2枚で受け付けましたので、結果発表をお楽しみに~♪
応援ぽち凸