ブログ広告

ブログに記事を書いて報酬がもらえる。そんなサイトが増えてきましたが、私もすごくお世話になっています。来る依頼全部は手が回らないので、自分が書きやすいお題を選んで書いていますが、ほぼ毎日書いているとなかなか勉強になります。少しは書くのが早くなったかな。

そんな中『ブログ広告.com』というサイトを教えてもらいました。

20060816161116.jpg

『ブログ広告』は多くの様々な企業様の新サービス情報や新商品情報を、ルールに沿ってブログで記事にすると報酬がもらえるシステムです。

『ブログ広告』のすごいところは、業界最高値圏の@500~1,000円+αという報酬額。登録当初でも1記事あたり@500円の報酬!これは群を抜いています。そして利用すればするだけ、1記事あたりの報酬金額が1段階ずつ増えていく仕組みになっています。

そして先着順に漏れても掲載締切にさえ間に合っていれば、報酬金額@100円が必ず計上されるんです。

報酬の支払いは3000円を超えた時点で自動振り込みとなるので申請の手間が要りませんね。しかも3,000円を超えた日から5日以内に振り込みしてくれるとは素早いっ!

2000名以上の購読者がいるメルマガを発行されている方には、メルマガ誌上でも同様の記事掲載をして頂いた場合、プラス@500円の報酬がもらえるそうですよ。

依頼が来るのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
無料登録するだけで1000円貰えるサイトはご存知ですか?
しかも紹介報酬も1000円と高額ですので、かなり稼げますよ♪
ブログで紹介してますので、良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
また遊び(情報収集)に来させていただきますね

こんにちは~♪
留守中にコメントありがとうでした~。
爪よりも、お尻が痛いです~_(TOT)_

帰って来たら、ぽん酢届いていました~♪使ってみると!!
噂通り良いね(笑)

『ブログ広告』は私も何度か記事にしてますが、間に合わなくても【報酬確定通知】ってのが来ますよ~♪100円のね♪

応援凸して帰ります~♪

ブログ広告.com以外にもブログ記事型アフィリエイトは色々ありますよ☆

ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/