

アップさん募集みっけ

「プチ得情報&プチ収入日記」のノマリーさんがアップさん募集しておられますよー。
以下抜粋。詳細はノマリーさんのブログへGO~!

★募集サイト・・・私のプチ得情報にちなんでトクがつくネーミングを選んでみました。
・おトクメール 
・OTOKU WEB

★期間
本日から21日午後12時までとします。

★発表
22日の火曜日を予定しています・・・変更になったときはごめんなさい。

ではたくさんのご応募お待ちしていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、こんにちは。
アップさん募集の記事アップしていただきうれしいです。
そしてアップさん募集参加いただきどうもありがとうございます。
抽選結果お楽しみにね。
