

ライムグリーンモデル

プレスブログ1


うわぁ、きれいな色...見た瞬間二十世紀梨や、そのまんまだけどライムやキウイなど果物を思い出す清涼感のある爽やかな色ですね。
ライムグリーン、好きな色の一つです。家の中にもあちこちにあります。キッチンマット、ボウル、調味料入れ、ポーチ等々。キッチン周りが多いのは、かわいい色でありながら周りと調和する色だからでしょうね。

これはNECのノートパソコン「LaVie Gタイプ Lベーシック」限定カラーの「ライムグリーンモデル」です。15.4型のワイド液晶画面でDVDの鑑賞やインターネットにも使いやすい。

press.gif


8/28(月)15時までに「LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル」をご購入いただいたお客様の中から、抽選でアロマファンなどの素敵なグリーンの賞品をプレゼント!

NECパソコンのオンラインショッピング「NEC Direct」では、WEBならではのお得があるので、一度のぞいてみて下さいね。

NEC Direct
http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5

コメントの投稿

非公開コメント

