またもやアップさん募集見つけたよ

京都には地蔵盆という子供の夏祭りがあります。各町内でお地蔵さんを祀って、お坊さんのお話を聞いたり、いろんなゲームをして楽しむお祭りです。
今日はうちの町内の地蔵盆でした。お昼間はゲームやビデオ上映会などがあり、夕方からは毎年恒例のビンゴゲーム。私も行ってきました。
でも、毎年ほとんど最後までビンゴしないのよねぇ。さて今年はどうだったでしょう。
...今年は、「これがいよいよ最後の番号です」というところでやっとビンゴ!もう食器洗い洗剤とかティッシュ一個しかなさそうだなーと思って行ったら傘がありました。まあ多分高い物ではないでしょうが色がまあまあよかったので傘をいただくことに。ありがとうございましたー。


さてアップさん募集、今回もお二方ご紹介。
人気ポイントサイトとASPのアップさん募集です。

 「素人アフィリエイト~ゼロからの出発~」の ゆにさんの記事より

アップ様を募集するサイトは

《秘密屋》、《GetManey》の2サイト。

えええええ!まだ登録してなかったん!?(あい、すみません)
というわけで~

募集期間:8/18~8/23

応募条件:■相互リンクしていただける方
     (すでにリンク済みの方もOKですもち)
     ■アップ企画をブログ等で宣伝していただける方
     ■これからも仲良くしていただける方

     ■気が向いたら、ゆにから何か登録していただける方
     (絶対条件ではありませんずうずうしいだけです(~_~;))

応募方法:この記事のコメント欄に、URL、お名前、応募したいサイトを明記してください。

抽選方法:自作あみだくじ(^_-)-☆(抽選君とかナイシ、、、)
     横線は、2歳児の子供にかかせま~す♪(まじか?)

追  記:重複エントリーは可ですが、2つとも同一人物にあたることは避けたいと思います~

寂しく終わらないように~どしどし応募、お待ちしております♪


 「ママのネットで収入GET!」 ちゃのまさんの記事より

今回、恥ずかしながら、初企画と銘打って、アップさんを募集したいと思います。
アフィリエイトサイトが4つ。
みなさま、ふるって応募してください。

★募集サイト
Affiliate EASY(アフィリエイトイージー)、
アドリンク(Ad Link)、
mopo Affiliate(モポアフィリエイト)、
アフィクリ(Aficli)

★応募期間
本日(8月17日)から、8月25日(24時まで)まで
発表は翌日以降となります。

★応募条件
相互リンクをしていただける方(既に相互リンク済みの方もOK)
この企画をサイトで紹介していただける方
今後、仲良くおつきあいしてくださる方
まんいち、承認が下りなくても、許してくださる方


★追記
複数応募は可能ですが、重複当選はありません。
応募が重なった場合は、抽選とさせていただきます。

応募が全然無かったら、さびしぃ~ので、是非是非、宣伝をお願いいたします。
たくさんのご応募待ってます。

ちゃのまさんは只今各ASPにアップ募集企画をしてもよいかどうか確認をとられているそうですので、その回答の結果次第ではキャンセルになるサイトがあるかもしれないということです。
ちゃんと確認をとって下さっているので安心ですね。みなさん遊びに行ってみて下さいねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴなんて、ほんと当たらないです。
当たったことないくらい。
最後でも商品があるなんて良心的ですね。
応援ぽちぽち

こんにちは。
こちらも19日に地蔵盆がありました。
昔は3日間ぐらいあったのに、今は働くお母さんも増え、子どもの人数も減っているのでとうとう今年から1日だけになってしまいました。・・・ちょっと寂しいです。夜はこちらもくじ引きや花火大会などしてとてもにぎやかでした。
アップさん募集・・・これからおじゃま してみますね。
教えて下さってありがとう!!

リンクありがとうございます。
私の方からもリンク貼りましたので、ご確認ください。
地蔵盆懐かしいです。
私が子供の頃は、子供達が輪になって、大きな数珠をみんなで回してました。
地域によって違うんですね。

こんばんわ~。こんな時間なので応援だけしに来ましたっ。
ぽちぽち(*´▽`)σ
またゆっくりきますっ!