スポンサーサイト


リードメール集計結果

おこづかいBZ   新着紹介!!

「blues-mail」が生まれ変わって9月19日正午正式オープンしました。
okozukai.bz

【最低ペイアウト】 500円
【紹介報酬率】  5段階 20%-6%-3%-1%-1%
【メール単価】  0.15円~0.6円
【特別会員】   1000円 ビジネス会員紹介で500円獲得

紹介報酬が高くて嬉しいですね。
*blues mailに登録されていた方は報酬の移行ができますので
 おこづかいBZのトップページをご覧下さいね。



月半ばですがリードメールの集計を...
Info Cash
断然トップ!毎日1円メールがきます。お気に入り
一人紹介120円。今月は10円当たってラッキー♪
Positive Click
0.2円0.3円メールがたくさん来ます。
早くクリックしないと終わってしまうこともあるけど、結構たまりましたね。
リードメールジャパン
時々高額なボーナスメールが来るので見逃せません。

後はこのように続きました。
Prize-Prize

流石めーる

HaoHaoも始まったばかり。たくさんメールが来ているのでこれからが楽しみですね。

おおっと忘れるところだった。

リードメールを始めて4ヶ月。初の換金ができそうです。
資料請求や会員になって10000ptは超えたんだけど
なんだかもったいなくて(何で?)もうちょっと貯まってからにしようなんて思っています。
まだ会員登録してない方...なーんていないかな。是非是非オススメですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨日来たよね?…私。

滑り込みセーフだったのと非コメばかりでちょっと不安…。

昨日はありがとうございました♪
もし。。。来てなかったらごめんなさい!!
(テンパっちゃってあんまり覚えて無い・・・)
・・・来てる・・・ょね??Σ(; ̄□ ̄A

TO Xiaoさん

Xiaoさん、大丈夫だよ、昨日ちゃんと来てくれてるよー。
分かる分かる。
私もシークレットで書いた後、「あれ?誰になんて書いた?」
って焦ることがあるのよ。
もう最近ボケボケ炸裂してますから。
お礼参り(笑)ありがとうー。
