スポンサーサイト


『マーベルファンクラブ』

X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト『マーベルファンクラブ』がニリューアルオープンしました!

『マーベルファンクラブ』って何?

       ↓
       ↓
       ↓

『マーベルファンクラブ』は、X-MEN、スパイダーマン、ファンタスティック・フォーなどのアメコミを中心に映画の情報やグッズを取り扱うマーベルの公式サイトです。
最新の映画情報や、キャラクターなどお宝アイテムの解説など、マニアにとってはたまらないサイトですね。

只今、リニューアルオープン記念プレゼントキャンペーンが行われています。
プレゼント商品の中にはご当地スパイダーマン東京というのがありますね。ご当地物というとご当地キティちゃんが有名ですがご当地スパイダーマンもなかなか洒落ていますね。
コレクションの中にはご当地スパイダーマン 北海道限定グッズというのもありました。BOYS, BE AMBITIOUS!(少年よ、大志を抱け!)なスパイダーマンに時計台をジャック!なスパイダーマン...など。
スパイダーマンのトランクスも、わが家の派手パン好きな家人が好きそうです。

X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト『マーベルファンクラブ』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、こんにちは。
今回アップさん募集に参加いただきどうもありがとうございます。
残念ながら外れました・・・これに懲りずまた仲良くしてくださいね。
ペコは毎日暑くて家でおとなしくしています・・・クーラーを少し切り暑くくなると吠えるんですよ・・・やっぱり暑いのかな?

