スポンサーサイト


うたうペットの森

「うたう♪ペットの森」は、可愛いペットの無料育成ゲームです。

blomotion-Qyvq7B958i.png


「うたう♪ペットの森」は
広告をクリックしたり、メルマガを読んでポイントをGET!
好きなサイトに登録したり、クイズに答えてポイントGET!
お友達紹介でもポイントGET!

貯めたポイントでペットを育てたり、着うたや着メロをDLできるモバイルサイトです。

ペットのウッディ君、とてもかわいいキャラクターですよ。
ウッディ君を育てるタメに消費したポイントの一部は実際の植林活動に結びつくんだそうです。楽しみながら地球温暖化ストップに少しでも協力できるなんて嬉しいですね。

無料育成ゲーム「うたう♪ペットの森」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。またまたやって来ました。
境港(さかいみなと)という漁港はご存知ですか?
車で2~30分のところに住んでます。
昔はイワシもカニも安くて、お袋さんが木箱一杯に買って食いきれないので
親戚に分けてあげたりしてましたが、
今では両方とも高級品になってしまいました。
おまけにうちの女将さん、カニが苦手。
小さい頃、あたったそうでそれ以来きらいになってしまったそうな。
爪や足だけになったのは時々買ってくれますが・・。

ソウルと言うより、R&Bとかブラコンをよく聞いてました。
ETTA JAMES って名前は覚えてるけど、
曲が思い浮かばなくて・・、なんせ結婚以来、十数年ゆったりと音楽を聴くことがなくなっちゃって(笑)
もう少し余裕ができたら昔の名曲を集めてCDに焼きたいなと思ってます。
だらだら長くなってごめんなさいね。
では、応援して帰ります。またお邪魔しますね。

こんばんわ~。⇒のお菓子と目があってしまいまシタ・・・うまそうー!

アフィリとかやってると、お菓子の広告とかもあって、つい自分で買ってしまいそうになっちゃうのー(-ω-;)

風邪引いてだうんしてるので、ドリンク飲みつつネットしてるぷいでした・・・(もう寝よう・・・)

おやすみのポチー(≧∇≦)σ
