スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウンジュエル

アパレル専門オークションサイトの“クラウンジュエル”のご紹介です。

クラウンジュエルはTV番組を始め、数多くの企画を立ち上げている“おちまさと”がプロデュースするファッション専門のオークションサイトです。

おちさんは自分が持っている着なくなった膨大な洋服の取り扱いに困ったとき、このファッション専門のオークションを思いついたそうです。
スタイリストやファッション関係でお仕事している人たちは同じ悩みを持っている。そしてオークションに出すことによって、今までは欲しいけれど少し我慢をしてきた洋服好きの人たちに、こだわりのある洋服を引き継いでもらえるという、服を愛する者同士の夢のサイトです。

出品商品を見てみると、さすが洋服好きさん達の選んだもの、おしゃれですね。風間ゆみえさん提供のジャポネーゼバックが気になりました。最近着物地で作ったシャツや小物に目がいくんですよね。
MARC JACOBSの白いカットソーもいいな。

クラウンジュエルは他のオークションのように個人取引ではなく、クラウンジュエルを通してからの出品になるので、入金したのに商品が届かないなどのトラブルがなく安心ですね。

アパレル専門オークションサイトの“クラウンジュエル”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、こんばんは。
アパレルとか全くといっていいほど興味がないので「おちまさと」さんって知らなかったです…
もう少しファッションとかに興味もったほうがいいかな(^^;
では、応援ぽちっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。