『神戸コレクション』 in 神戸・横浜!

神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸

今年も神戸コレクションが
8月26日 パシフィコ横浜
9月22日 神戸ファッションマート
にて開催されます。

link_road.gif


神戸はとてもおしゃれな街です。その神戸からファッション文化を世界に発信したいという思いから生まれたのが神戸コレクション。
2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催されています。

神戸コレクションには神田うのさん始め、トップモデルの冨永愛さんや今をときめく小栗旬さん&忍成修吾さんなど、様々な世界で活躍している皆さんが登場。
特に私が注目したのは、ボーカリストを目指し活動していたhirokoと、数々の有名アーティストへ楽曲提供をしていたクリエーターmiyakeが出会い結成したmihimaruGT。miyakeが好きなアーティストが「タワーオブパワー」「チャカカーン」などファンク・ソウル系だそうで、とても聴いてみたいと思いました。

こんなおしゃれなゲスト達と最新のファッションが見られる神戸コレクション。行くなら神戸に行ってみたいな。

コメントの投稿

非公開コメント