スポンサーサイト


Advanced Active Affiliate(AAA)

GOOD NEWS!!最低支払報酬額引下げのお知らせ。

2006年9月分の成果報酬額より最低支払い報酬額が現在の5,000円から2,000円に変更になります。


【Advanced Active Affiliate(AAA)】

〈最低支払額〉  5000円 2,000円に変更 
           支払-末締翌々5日 送金手数料-無料
〈紹介報酬〉    2000円 (支払い条件あり)
    

このAAAは、自分のHPやブログにAAAの広告をはり、そのページが100回(100PV)見られると5円の報酬になります。「100PV=5円」
物を売ったり紹介するのが苦手な人にも確実に稼げるサイトですね。(誰のこと?...はーい、自分のことです。)
でも最初、私のブログはそんなにアクセス数が多くないし、期待できないのかなと思っていたんです。でもいい情報を知りました。
トラフィックエクスチェンジを活用することでアクセスも増え、PV数も貯まるんですね。私もこれからどれくらい稼げるか頑張ってみますね。

紹介報酬は、紹介したサイトで10カウントのアフィリエイトカウント(成果件数)が発生した時点で2,000円の紹介報酬が加算されます!

↓このバナーを100回表示すれば5円!!↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものを売ったり、、ニガテなゆにです^^;

アフィリエイトがあふぃりえいとじゃなくなってるきがするゆにです^^;

AAAいいよね!

ガゾウバナーじゃないとPV報酬発生しないのに今日気がついたゆにです、、、

こんにちは~。
私もココ申請しているんですが、10日位経っても未だ回答が来ません。
忘れられちゃってるんでしょうか・・
でもなんだかお得なシステムですね!
ちなみに私も物を売ったり紹介が苦手なタイプです。w

こんばんは。
ここ登録してるんですが、紹介してmせん。
でもちゃっかりバナーは貼ってる(^_^;
応援ぽち。

自分もまだここは登録してませんがPV報酬はいいですよね^^
0.05円って事は100000回表示させないと5000円にはなんないんですね。
ブログ開設してもうじき1年になりますがやっと100000アクセスに届いたばっかしなので今から貼るとまた1年!!

ぽちぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2000円に下がったんですか^^
でも紹介が苦手な自分は40000回表示!
やっぱしんどいっす。。。

ぽちぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
AAA 2,000円に変更になってたんですね~ 知らなかったです!!
またきてみますね☆ 応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
子供が昼寝中なので、応援周り中です。
応援&CMをポチ。

こんにちは!
登録完了したよん♪
審査って結果すぐ来るのかなぁ
紹介って10人しないと加算されないんだよね?厳しいなぁ><
訪問者少ないから地道にトラフ回しま~す
それではまたね!

AAA、だいじょぶなのか心配になってきてるぷいです・・・

払い終わるまで倒産しないでね・・・( ´_ゝ`)

応援エイ└|∵|┐

PVの値段、下がってる($・・)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
