「らでぃっしゅぼーや」

有機・低農薬野菜や無添加食品の会員制宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」

今、らでぃっしゅぼーやでは、会員を募集していて、資料請求をするともれなく、“旬の野菜セット”をプレゼントしているというので、早速申し込んでみました。


そして今日、そのお野菜が届きました。
きゅうりと玉ねぎと梨です。

DSCN3584a30.jpg

何を作ろうかなぁ。と色々考えてこんなメニューにしたよー。
まず玉ねぎは一個丸ごとコンソメでじっくり茹でて、
鳥ミンチのあんかけにしてみました。
玉ねぎはスーパーに売っている物より剥く皮が少なくて得した気分。
じっくり火を通すと甘くて優しい味がしました。

DSCN3592a30.jpg

そしてきゅうりはたたいてタコと韓国風のピリ辛味で、コチュジャン・しょうゆ・ゴマ油・お酢であえました。
きゅうりはたたいているときとてもいい香りがしました。
味が濃くて、歯ごたえもよくパリパリととても美味しかったです。

DSCN3591a30.jpg

そして今が旬の梨は果汁が多くてとても甘かったです。
梨は子供の頃から大好きなのでこのプレゼント、とても嬉しかったです。

一緒に届けていただいたカタログにはたくさんの食材と共に、赤ちゃんの大好物メニューやアトピーなどアレルギー症状で悩んでいる方や、食生活のコントロールを必要としている方のための商品も紹介されていて、盛りだくさんでとても充実した内容でした。
お子さんやご家族に美味しくて安全な物を食べさせたいとお思いの方、4週間のお試しコースなどもあるので、資料請求してみて下さいね。

「らでぃっしゅぼーや」
http://www.radishbo-ya.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント