推薦して下さ~い

AAA、なんか気になるメールが来てたなと思ったら...
「100PV=5円」 が1円になっちゃいましたね。
えー、登録したばっかりなのにがっくり。

ちょっと残念だけど、
でも貼っておくだけで何もしなくてもいいんだもんね。
愚痴るのはやめましょう。

早くアップさんの記事を書かないとね。
もうちょっとお待ちくださーい。

と思っていたのに、アップさん延期です。
何故かって...アップ企画しようと思っていた一億人.comのあるサイトもAAAと同じく減額になってしまったらしいから。
皆さん、ごめんなさい。アップさん企画、ちょっと保留しますね。

そこで皆さんにご相談です。
「こんな稼げるサイトがあるのに、あなたまだ登録してないの?」
というサイトがあったら推薦していただけませんか。
リードメールはしばらく登録するつもりがないので、
それ以外の無料で登録できるサイトが希望です。
登録済みのサイトは大抵サイドに載せていると思うので
それ以外でお願いします。(抜けていたらごめんなさい)
あ、「アフィろっと」「ブログ広告.com」「ランキング広告.com」は申請中です。

皆さんから推薦のあったサイトの中から、
アップさん募集したいと思います。
誰も推薦してくれる人がいなかったら...寂しいなぁ。
お時間のあるときでいいのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、こんばんは。
ありゃ、1円になっちゃったんですか。
それはちと厳しいですね。。。
登録検討してたのにどうしようかなぁ。
では、応援ぽちっとな。

こんばんは♪ 
こんな時間にすみません。
ちなみに朝から仕事です。。(爆)
早く寝なさい! って?

AAAさんには、ちょっと失望しました。。
やっぱ単価設定が高すぎたんでしょうかね。

では、今月も宜しくお願いします。
またきますね。 応援♪

こんちわ!
どんなのでもそーだけど登録してから理解すればいって自分は思いますよ!
ではぽちぽち☆

こんにちは~♪
AAA 1円になってたんだ(爆
それでも十分です~♪

どこだろ~  
AD-ON とか AD-Canなどいかがでしよう♪ コンテンツマッチ広告なんですけど 紹介報酬でいけそうです~☆
ではでは~ また おじゃましますね♪ 応援☆

うーん、でもでも。
両方やっている方で、1日300円ほど
になるというお話を聞きましたよ。
(AAAと一億人)
報酬が下がったとはいえ、リドメ同様か
それ以上に稼げるかも…と期待しつつ、
実は今日登録したんですけど(笑)

推薦したサイト…ごめんなさい
今はまだ思いつかないです<(_ _)>