ジョイフルクリック

今朝の京都は青空が広がりとても爽やかでした。
トンボが飛び、虫の声が聞こえ、お月様もだんだん丸くなってきました。
秋ですね。

さて、 「ネットでほくほくお小遣い日記」さわさわさんに教えていただいた
ジョイフルクリックに登録しました。
9月16日~25日の間、キャンペーン第2弾ということで、
通常1クリック単価10円→15円にアップだそうです!!
ネットでお小遣いではまだ換金したことがない私。
いつの日かその日がやってくることを願って...(^^v
皆様~、ぽちっとお願いします。




ブロードバンド料金比較!価格com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん こんばんは♪ rubiiです。
昨日はお祝いメッセージをありがとうございました。

女性らしい優しい感じのブログですね!
リードメールについても一つ一つ丁寧に説明してあって
とてもわかりやすいです。
私もETTAさんに負けないようにブログを充実させたいと思います。

応援ぽちしていきますね~^^

おひさしぶりです!

こんばんは~!^^
おぉ~!私の名前が・・・うれしいです♪
紹介報酬は無くっても私のブログを見て登録してくれたって事だけでとってもうれしいですよ!ありがとうございます。
この前はせっかく就職活動に来てくれたのにお力になれなくってすみません。

うちのワンコはM.ダックスの女の子です^^
もう6歳になるんですけど今まで病気なんてしたこと無かったから焦っちゃいました!
今日は下痢は治まったんでちょっと安心してます。
血が出てきたときにはどうなるかと思いました。。。
やっぱり「カリカリ」って言いますよね^^
この表現が一番ピッタリだと思います!
ところで、MIX犬ってなんのMIXなんですか?(そういうことじゃない?)

京都は風情があっていいですね~
応援&ジョイっときますね~^^


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ETTAさんも登録したんだね~>ジョイフル
キャンペーン中は出来るだけお邪魔するね~(* ̄m ̄)

一覧表・・・褒めてくれてありがとぉ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結構気合入れて作ったページだったから、メッチャ嬉しい♪

私が持ってるビルダーって、パソコンのおまけについてたヤツだから、ぜんぜん機能がないの(笑)バージョンもかなり古いし。
だからビルダーでおおまかに作って、後は全部タグ打ちしてますw
スタイルシートは作れないし、結構面倒…。
簡単なテーブルだったら手打ちの方が早いから、打っちゃうけど、あれはさすがに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

他にも貫徹!して(笑)ページ作ったんだ~♪
今度来た時にでもみてみてね♪


またまた・・・

同じく夜更かし中です。
イビキはどうですか?^^

MIX犬ってそういうことだったんですね!確かに雑種って言い方はかわいそうですよね。
べックちゃんは何が混ざってるのかな?

うちの子はキャリーって言います!6歳のちょっとおデブな女の子です^^(女の子って言うには年取りすぎか?)
今日、肥満傾向用のカリカリを買ってきました!
始めてあげるんですけど、これでやせるといいな~♪