アフィろっと

新着ASP『アフィろっと』

やっと登録できましたー。
登録申し込みが混み合っているのか、お返事いただくのに時間がかかりました。
遅くなったけど、紹介しますね。



紹介報酬     500円+2ティアー
最低支払い額  3,500円から
(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行で手数料無料)

2ティアーっすよ、2ティアー。


そしてアフィリエイトパークの紹介報酬1000円キャンペーンが終わってしまったぁと思っていたら、通常500円のところ今月は750円!うんうん、ちょっとでも高いと嬉しいよね。

そして「アフィパ MyStage」という新サービスが始まりました。
報酬UP広告には成果報酬額に応じてボーナスがつくんです。

例えば1000円以上一万円未満で成果報酬+ボーナス3%
1万円以上10万円未満で成果報酬+ボーナス5%

1000円以上からボーナスがつくなんて初心者にも手が届く金額で嬉しい!
こちらも引き続きよろしくお願いします。



私のお願い『推薦して下さ~い』もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
アフィリパーク、結局誰も紹介してないよ~。
私、紹介報酬もらったことないんだよね。
下手なのか。。

応援ぽちぽち

アフィパ、、、
そういえば報酬支払いますめーるが、、、まちがえてきてたなwww
まだ到達してないよ!1000円^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
アップ企画結果のお知らせです
残念ながら獲得ならずでした
マリオの権利はあるんで
いるか いらないか連絡ねがいます
抽選しますんで
それでは応援カッチャv-17